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BuzzFeed Japan、「メディア・パートナー・ミーティング2017 SmartNewsアワード」にて、SmartNews大賞を受賞

PR TIMES / 2017年11月7日 16時1分

BuzzFeed Japanは、「メディア・パートナー・ミーティング2017 SmartNewsアワード」の授賞式において、2017年度「SmartNews大賞」を受賞いたしました。



BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 上野 正博、以下、BuzzFeed Japan)は、本日「メディア・パートナー・ミーティング2017 SmartNewsアワード(Media Partner Meeting 2017 SmartNews Award)」の授賞式において、2017年度「SmartNews大賞」を受賞いたしました。SmartNews大賞は、過去1年間(2016年10月~2017年9月)において、社会的に有意義で読むべき記事を多く提供し、多くのユーザーから支持されたメディアに贈られます。

受賞についてBuzzFeed Japan創刊編集長 古田 大輔は、「『読者視点を大切にする』というSmartNewsの考えはBuzzFeedと一致しており、賞をいただき光栄です。今後は動画コンテンツもさらに強化していきます」とコメントしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/36/resize/d19238-36-920416-0.jpg ]

[写真:SmartNews Award授賞式にて]
(左)スマートニュース メディアコミュニケーション ディレクター 松浦 茂樹氏
(右)BuzzFeed Japan創刊編集長 古田 大輔
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/36/resize/d19238-36-961236-1.jpg ]

[SmartNews ニュースチャンネル:BuzzFeed Japan]

SmartNewsアワードについて
2015年より開催されている、SmartNewsのアワードです。過去1年にSmartNewsでの配信でめざましい成果をあげた3媒体に、スマートニュース株式会社から、それぞれトロフィーと賞状を贈呈します。「SmartNews大賞」「SmartNewsチャンネルプラス賞」「SmartNewsダイバーシティ賞」の3賞からなります。

BuzzFeedについて  https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。

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