新登場! 終身医療保険 「Flexi(フレキシィ)」のTVCM 「ピーナッツ楽団」篇を8月26日から放映

PR TIMES / 2014年8月25日 16時49分

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 社長 サシン・N・シャー、URL:http://www.metlife.co.jp/ )は、2014年9月2日(火)に発売する終身医療保険「Flexi」のTVCM、「ピーナッツ楽団」篇の放映を8 月26 日(火)から全国で開始いたします。
なお、CMは当社のYouTube公式チャンネル(URL:https://www.youtube.com/user/metlifejapan )でもご覧いただけます。



終身医療保険「Flexi」は、新特約を含め、豊富なオプションをわかりやすくご案内することにより、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせた最適な保障をお選びいただける医療保険です。主契約と主要な既存特約について保険料の見直しを行い、従来の当社の「新終身医療保険」と比べて50歳代以下の年齢層を中心に低廉な保険料を実現しました。

<CM の見どころ>
メットライフ生命では、カスタマー・セントリシティ(お客さま中心主義)を掲げ、お客さまにとってわかりやすい最良のソリューションをご提供できるよう努めています。今回のCMでは、「あなたの思いでカスタマイズ可能なメットライフ生命の新しい医療保険」というコンセプトのもと、その当社の想いを体現し競争力も兼ね備えた商品である「Flexi」の特徴を、楽団に扮したピーナッツファミリーが軽快なリズムで歌い上げます。CMで使用する音楽には、メキシコでお祭りや祝宴・記念日などに演奏されるマリアッチという伝統的な楽団様式を採用して おり、お客さまの明るい未来をお支えし「人生の『もっと』をかなえる応援をする」という当社のミッションを表現しています。スヌーピーたちのチャーミングな動きと音楽が印象的な映像に仕上がっています。


メットライフ生命は、お客さまに安心して前向きに、より充実した人生を歩んでいただけるよう、常に信頼される存在として、お客さま自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いを続けてまいります。そして、商品やサービスを通じて、当社のミッションである、お客さまの人生の「もっと」をかなえる応援をしていきます。      
                                                以上   
                                                  

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング