未来のカップルを応援!史上最大級規模 10,000人参集の街コンに 銀座ダイヤモンドシライシ特別協賛 「銀座ダイヤモンドシライシ PRESENTS街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」

PR TIMES / 2014年12月22日 16時31分

2015年1月15日(木)開催

 日本最大級の成約数を誇り、全国に36店舗を展開するブライダルジュエリー専門店、銀座ダイヤモンドシライシ(運営:株式会社シーマ、東京都中央区、代表:白石幸生)は、2015年1月15日(木)に東京ドームにて実施される「街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」に特別協賛をいたします。





 本イベントは、全国から10,000人の独身男女が参集する史上空前規模の街コンであり、東京ドームで毎年開催される「ふるさと祭り東京2015」の会場内において、「銀座ダイヤモンドシライシ PRESENTS 街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」というタイトルで開催予定です。

 今回、特別協賛に至ったのは、「すべての恋人たちを幸せにしたい」という銀座ダイヤモンドシライシの創業当時から変わらない想いがあります。「銀座ダイヤモンドシライシ PRESENTS街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」を通じて、多くのカップルに幸せになって頂きたいと考えています。

■イベント内容
当日は、桂由美さんに開会のご挨拶を頂く他、どぶろっくさんによる特別ネタ披露、PR大使のざわちんさんによるモノマネメイクでの登場、女子中高生に指示を得ているericaさんによる告うたソング披露など、豪華ゲスト陣によるイベントが盛りだくさんです。総合司会は元NHKアナウンサーの神田愛花さんが務めます。
「街コン東京ドーム」は、以下の点において過去に例を見ない画期的な街コンであり、これまでの街コンでは考えられなかった、大きな出会いとコミュニケーションのチャンスを参加者に提供することができます。

1) 約10,000人の独身男女(男女各約5,000人)が参加する、過去に例のないスケール。
*世界記録に挑戦します。
2) 参加者の居住地が全国に及ぶ広域性。
3) 東京ドームという全国的に著名な、かつ巨大な会場での開催。
4) 男性1,500円、女性1,000円の安価料金。
5) 「ふるさと祭り東京2015」という巨大イベント(2014年来場者数41万人/10日間)とのタイアップ。
その会場内での開催。*通常開催時間を延長し、場内貸切りにて開催します。
6) 協賛企業様からのプレゼント特典(ダイヤモンドジュエリー、旅行券、エステ券など)。
7) 数億円のティアラを抽選で選ばれた参加者に装着予定。
「街コン」が世の中に認知された現在、全国で多数の「街コン」が開催されております。しかし、本イベントを取り持つ実行員会は「街コン」を単なる営利事業としてではなく、若い男女に結婚・出産へのスタートラインに立つチャンスを提供することで、我が国の将来においての大きな不安材料である「非婚・晩婚化」、その結果でもある「少子化」問題解決の一助となるものとして位置付けています。
本イベントは全国各地から300を越える団体とその関係者が集って開催される「ふるさと祭り東京2015」を会場に実施します。そのことは、若者たちに各地の文化と人、その魅力に触れる機会を与える、またそこでの出会いを実感と感動が伴ったものにするという二つの意義を有しています。私どもは、本イベントを通じて、少子化の抑制と地方活性化という二つの大きな社会的課題の解決に貢献することを目指してまいります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング