1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウィークエンド マックスマーラが写真家ミコル・サバディーニとコラボしたカプセルコレクションが店頭展開スタート!

PR TIMES / 2018年3月26日 15時1分

ウィークエンド マックスマーラの2018年春夏シーズンは、ミラノを拠点として活動する写真家、ミコル・サバディーニとコラボレートした夏らしい爽やかなカプセルコレクションが登場します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/37/resize/d8758-37-631031-1.jpg ]


エキゾチックな風景写真で知られるミコル・サバディーニが、ウィークエンド マックスマーラとのスペシャルコラボレーションのために選んだのは、太陽が煌めくエーゲ海のイメージ。真っ白な壁がまぶしい家々や、地中海を背景に咲く優美なシャクヤクの花など、旅行中に撮影した写真を用いて絶妙な組み合わせのコラージュや美しいパターンを作成しました。カプセルコレクションでは、それらのビジュアルイメージを用いたドレス、トップス、パンツ、スカートの計7アイテムを展開します。

今回のコラボレーションについて、サバディーニは「カプセルコレクションには、ウィークエンド マックスマーラの2018年春夏シーズンのテーマに溶け込むような、ヨーロッパの夏のムードがふさわしいと感じました。実際に街を歩き回って撮影した写真をファブリックで表現するというのは私にとって初めての試みで、とても興味深かったです。例えば、メンズライクなコットンシャツにボートの写真をデジタルプリントしたり、旅先で目にした文字とシャクヤクの花をTシャツにコラージュしたり。このコラボレーションは、私にとって学びのあるとても楽しい経験になりました」と話しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/37/resize/d8758-37-662376-2.jpg ]


サバディーニが撮影したエーゲ海の幻想的なイメージを、ウィークエンド マックスマーラならではの上質な素材とシックで上品なシルエットで仕上げたカプセルコレクションには、新鮮なコラボレーションから生まれた地中海のナチュラルな魅力が詰まっています。

【問い合わせ先】
マックスマーラ ジャパン
03-5467-3700
http://www.maxmara.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください