1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ベースチップの改良に加え、新たに「CHEEEEEESE」が仲間入り!プリングルズ新定番フレーバー 9月14日(月)発売

PR TIMES / 2020年9月7日 12時15分

新しくなったプリングルズが当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンも開催!



成型ポテトチップス「プリングルズ」は、”何気ない日常に心弾む瞬間を!“をコンセプトに、定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加え、9月14日(月)より販売いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/12584/37/resize/d12584-37-293749-0.jpg ]


今回の定番フレーバーのリニューアルを皮切りに、ベースチップが生まれ変わり、「後ひくうまさ」「食べごたえ」「パリサク食感」がパワーアップしたプリングルズをお楽しみいただけます。

新しい定番フレーバーのラインナップは、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが濃厚な深い味わいが特徴で、プリングルズの代名詞ともいえる「サワークリーム&オニオン」、ポテトのうまみが引き立つシンプルな塩味「うましお味」、4種のチーズを使ったコクのある味わいの「CHEEEEEESE」の3フレーバー。4種のチーズにはチェダー、クリーム、モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、チーズ感満載の味わいに仕上がっています。それぞれのパッケージには、各フレーバーを象徴するカラーを背景に、それぞれのフレーバーとチップが戯れている様子をデザインしました。「サワークリーム&オニオン」はオニオンリングの浮き輪をつけたチップがサワークリームにダイブし、オニオンとサワークリーム風味の濃厚な味わいを表しています。「うましお味」では、スポットライトを浴び、塩が入ったボトルの形をしたマイクで歌っているチップが、「CHEEEEEESE」ではパルメザンチーズのステージに立ち、チェダー、モッツァレラ、クリームチーズと戯れるチップが描かれ、プリングルズらしくユーモラスに味を表現しています。

また、プリングルズ公式Twitterでは、新定番フレーバーの発売前に抽選で計50名様に当たるキャンペーンを実施いたします。


もっとパリッとサクッと新食感になったプリングルズが当たる!フォロー&リツイート キャンペーン 概要


キャンペーン期間:9月11日(金)~9月14日(月)
応募方法:@PringlesJapanをフォローの上、キャンペーン告知投稿をリツイート
当選人数:キャンペーン期間の4日間の合計で50名様
賞品:新定番フレーバー「サワークリーム&オニオン」「うましお味」「CHEEEEEESE」 110g
3フレーバー×各1本の3本セット発送時期:9月中旬予定

キャンペーンの詳細はプリングルズ公式Twitter(https://twitter.com/pringlesjapancp)をご確認ください。

今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。

【製品概要】
販売地区:全国
内容量:53g/110g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア


プリングルズSNS紹介

プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!

ブランドサイトURL:https://www.pringles.jp

Twitter アカウント:
https://twitter.com/PringlesJapanCP

Instagramアカウント:
https://www.instagram.com/pringles_japan_official/

Facebook アカウント:
https://www.facebook.com/PringlesJapan/

【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください