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Inside Sales Conference 2019 winter開催~各社のインサイドセールス最新事例が集結~

PR TIMES / 2019年11月29日 15時35分

日本語の文章を解析するAI(=自然言語処理技術)を用いて、企業の組織変革や営業業務に貢献するSaaSを提供しているストックマーク株式会社(https://stockmark.ai/ 本社:東京都港区、代表取締役CEO:林 達、以下 ストックマーク)は、12/5(木)虎ノ門ヒルズフォーラムで開催されるInside Sales Conference 2019 winterにて、JTBベネフィット様と共に登壇し、最先端のマーケティング、インサイドセールス、セールスの新たな組織の形態と各フェーズでの最新テクノロジーの活用法について披露いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24407/37/resize/d24407-37-319380-0.jpg ]

欧米では一般的であったインサイドセールスですが、近年日本でも、「マーケティング&セールス」の新しい手法として導入企業が増え、成長期に入りました。
Inside Sales Conference 2019 winterは、インサイドセールスの立ち上げを検討している方や、既にインサイドセールスに取り組んでいる方もに、これからの、そしてそれぞれのインサイドセールスの形を見いだし、自社の課題解決のヒントを見つけてもらうためのイベントです。
インサイドセールスの入門から活用まで、パネルディスカッションを通じた最新の情報や、さまざまなフェーズや業界ごとの具体的な事例やデモをご用意しています。
ストックマークは、JTBベネフィット様と共に登壇し、JTBベネフィット様のマーケティング・営業改革の最新事例のご紹介と、存在認知から受注まで各フェーズでの最新テクノロジー活用法についてAsalesを活用したテキスト解析AIの立場でお話いたします。

日時:2019年12月5日(木)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム 4F・5F
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー

詳細とお申し込みはこちら
https://stockmark.ai/seminar/20191205/

▼ストックマーク 登壇概要
タイトル:「顧客価値に向き合い、顧客に寄り添う営業活動への変革に向けて行った取り組みの道のりと未来像」
概要:インサイドセールスやマーケティングなどの非対面営業が顧客をより深く理解し、フィールドセールスの営業担当者が対面営業に傾注できる環境を創りたい。
マーケティングやインサイドセールスの非対面営業活動に関する様々な情報やツールが存在する中で、テキスト解析技術のAIを活用した「顧客に寄り添う私たちらしい営業活動」の実現に向けて今まさに日々模索しながら創り上げている、JTBベネフィット様の取り組みをご紹介いたします。

▼ストックマーク株式会社 会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/24407/37/resize/d24407-37-749462-1.jpg ]

最先端の自然言語処理の研究をベースに、組織で使うニュース及びナレッジ共有プラットフォーム「Anews」、大量のテキストデータから経営の戦略的意思決定を強力にサポートする「Astrategy」、社内外のテキストデータや営業日報・商談メモを解析し、営業戦略を支援するサービス「Asales」を提供しています。

会社名 :ストックマーク株式会社
所在地 :東京都港区南青山一丁目12番3号 LIFORK MINAMI AOYAMA S209
設立 :2016年11月15日
代表者 :代表取締役CEO 林 達


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