1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東野幸治のムチャぶりでFUJIWARAがルミネの楽屋から中継!たまたま一発屋芸人が集合

PR TIMES / 2018年5月31日 12時1分

『スタジオに絶対来られないスゴイ人』6月1日(金)深夜 0:20(MBS)

6月1日(金)深夜 0:20、東野幸治と浅越ゴエがMCを務める特別番組『スタジオに絶対来られないスゴイ人』がMBSで放送される。「僻地で生活する人」をテーマに、宮崎県椎葉村という秘境で0円生活する“12人家族”や、八丈島唯一のキャバクラで働く“出稼ぎのキャバ嬢”らと中継を結ぶ。



[画像: https://prtimes.jp/i/31348/37/resize/d31348-37-682715-0.jpg ]

 
 これは、大阪にあるMBSのスタジオに来たくても来られない人と中継を結び、MCの東野幸治と浅越ゴエが気になることを突っ込んでいくモニタートークバラエティ。今回は「僻地で生活する人」をテーマに、宮崎県椎葉村という秘境で0円生活する“12人家族”と、八丈島唯一のキャバクラで働く“出稼ぎのキャバ嬢”、そして千葉県の山奥で木彫りの熊を彫ってミュージアムを開く“熊彫り仙人”の3組と中継を結ぶ。

 日本三大秘境と言われる椎葉村で10人の子どもを育てる大家族のお父さんとの中継では、驚きの0円生活の様子が明らかになる。水は川からひき、料理やお風呂は薪から火をおこす。子どもたちは家の屋根の上を走りまわるという驚きのワイルド生活の実態が明らかになる。これには東野も「ほんまに昔ながらの生活なんや、すごいなー」と感心しきりだった。

 また、名古屋から八丈島に出稼ぎにやってきたキャバクラ嬢のさつきさん(26)との中継では、現地リポーターを務めるセルライトスパが、店の出稼ぎキャバ嬢たちが暮らす寮に潜入。部屋着に着替えて部屋で待機するキャバ嬢のさつきさんに、東野も「普段お色気とかない無骨な番組なんですけどね」と、前回とは違う深夜ならではの展開に期待を膨らませる。

 さらに、中継ゲストとして「ルミネtheよしもと」の楽屋からFUJIWARAが出演。東野が「最近ルミネ行ってないから、楽屋リポートしてよ」とFUJIWARAにムチャぶりすると、2人は出番待ちの芸人たちがいる楽屋に突撃。するとそこには、偶然にもジョイマン、レギュラー、ムーディ勝山など「一発屋芸人」が集合していた。そんな一発屋芸人のギャグをパクリまくる中継先の藤本に、東野が「ちゃんとしたジョイマンのネタ見たいねん!」とあきれるも場面も。最後には一発屋芸人とFUJIWARAが円陣を組んで大団円を迎える。

この模様は6月1日(金)深夜 0:20からMBSで放送される。
▽『スタジオに絶対来られないスゴイ人』番組ホームページ
https://www.mbs.jp/pgm2018/sugoihito.shtml

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください