[9月27日新発売]自由なバランスを楽しむコスメブランド「uneven(アニヴェン)」よりカラーリングマスカラ新色を含む3アイテムが登場
PR TIMES / 2021年9月27日 15時45分
https://uneven.tokyo/
ファッションを軸にブランドディレクション、アパレルODM事業、輸入小売業などを展開する株式会社レザボア(東京都渋谷区)は、9月27日よりコスメブランド「uneven(アニヴェン)」より「coloring mascara covered yellow(カラーリングマスカラ カヴァードイエロー)」及び「eye shadow reddish(アイシャドウ レディシュ)」「coloring soft eyeliner soil(カラーリングソフトアイライナー ソイル)」の3アイテムを発売開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-f2243a8b8ef447fb3c81-0.jpg ]
■2021AW/SEPTEMBER
「心地よい風が空へと吹き上げ、見上げた先で銀杏の木も合わせて葉を揺らす。秋の色で覆われた一面に我を忘れ頬を赤らめる。目の前にある表情は一瞬で移り変わり、草木が枯れ落ち土に還るように、新しい一歩の糧となる。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-07356350a49f5d03568e-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-1d67a7709a5c95b3171f-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-8b712e2d36199eb8b509-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-a3a8b5443d0f09db5a03-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-ef97c1cab54ed1a5d563-5.jpg ]
■uneven coloring mascara
ベーシックなカラーマスカラ。マットな質感ながら、ダマになりにくく、きれいに重ね塗りが楽しめる。ウォータープルーフ処方。<1650円(税込)7g>
covered yellow cm-09
心地よい風に揺れる銀杏の葉をイメージ。 それぞれ異なる表情を見せるような絶妙な色合いを表現。 ほどよくポイントになり、他のアイテムとの組み合わせも楽しいアイテム。
[画像7: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-36c15d926b9647b8299a-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-0ebf9291d7c52247926b-7.jpg ]
■uneven eye shadow
マットな質感のアイシャドウ。粉飛びを防ぎ、まぶたにしっかりと密着。<1430円(税込)1.8g>
reddish es-04
ホッと幸せを感じた時の頬が赤らむ様子をイメージ。 ふんわり、しっとりした質感で肌に密着し、重ねるごとに様々な表情をみせる。 アイシャドウだけでなく、チークや、リップと重ねても◎
[画像9: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-0bfd9b9bad764d80eb26-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-30188dc4330f3cc50cfc-9.jpg ]
■uneven coloring soft eyeliner
ソフトタッチな塗り心地のカラーアイライナー。柔らかな仕上がりに。ウォータープルーフ処方。保湿成分配合。(アーモンドオイル)<1540円(税込)、1.5g>
soil cse-05
草木が枯れ落ち、土へと還る様子をイメージ。 混ざり合いながら、所々にキラッと光るものを細かなラメで表現。 肌馴染みが良く、自然に目元の印象を変えてくれる。
[画像11: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-5109f78968bb74947a19-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-b2a2503ec24443a2adb8-11.jpg ]
Brand Story
目の下のクマ、そばかす、血色のない唇。コンプレックスと捉えて化粧で隠そうとする部分。
そこにその人の可愛さがあり、
他の誰にも真似できない絶妙なバランスがあると感じ始めたことから
このブランドが生まれた。
隠すのではなくポイントに変えて、わたしにしかない、わたしにしかわからないバランスを楽しみたい。
[画像13: https://prtimes.jp/i/42406/37/resize/d42406-37-9df8e79f2038ab4af211-12.jpg ]
商品のご購入・ご予約は下記のサイトでご確認ください。
【公式ECサイト】https://uneven.tokyo/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/uneven_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】エッジィかつエレガントな「禁断」のルックを叶えるアイシャドウ、マスカラ、リップが新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
【Lilas/リラ】スタイリスト丸山佑香さんと、ヘアメイク小島紗希さんが提案する、春メイクとジュエリーの法則。
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
新居浜市エリアの人におすすめ!アイメイクで1番力を入れるアイテムを調査|眉毛・まつ毛メディアの運営がアンケート
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
@cosmeに投稿されたクチコミから、今後のトレンドの兆しを発掘するニュースレター「@cosmeのトレンドの芽」~No.33 2024年3月版~
PR TIMES / 2024年4月3日 13時0分
-
ビューティーブランド「bobe(ボウブ)」から、メイクアップアイテムの夏新色を発売!
PR TIMES / 2024年3月27日 12時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください