1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フルラ デジタルキャンペーン#furlaitaliansummer をスタート

PR TIMES / 2018年7月23日 13時1分



[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/38/resize/d4902-38-860894-1.jpg ]

フルラは、インフルエンサーが新作コレクションのバッグとイタリアを旅する#furlaitaliansummerキャンペーンを、SNS・オフィシャルサイトで7月下旬より展開します。

#furlaitaliansummerは昨年フルラ オフィシャルInstagramで好評を博したキャンペーンで、今回はシチリアに位置するエオリア諸島を舞台に撮影されました。世界で活躍するインフルエンサーと共に、船上や島の美しい風景を切り取ったビジュアルは、見る人を惹き付け、一緒に旅しているような気分へと誘います。
インフルエンサーのSNS、フルラのオフィシャルSNSで公開されるデジタルキャンペーンを通して、フルラは新作コレクションのみならず、ライフスタイルを提案するイタリアブランドであるアイデンティティと、イタリアの美しさを、現代的に表現します。

ビジュアルに起用された2018年Prefallコレクションの新作バッグは、フルラのストアとオフィシャルオンラインストアにて発売中です。

#furlaitaliansummerキャンペーン 7月下旬~
・参加インフルエンサー
アレクサンドラ・ペレイラ(@lovelypepa /スペイン)、クセニア・ヴァン・ダー・ウッドセン(@xeniaoverdose /ドイツ)、タチアナ・ヴァシリエヴァ(@tattivasilieva /ロシア)、ユーウェイ・ジャンジョウ(@yuyuzhangzou /中国)、ヴェロニカ・フェラーロ(@veronicaferraro /イタリア) 、ヴァレンティナ・マルズッロ(@valentinamarzullo /イタリア)

・フルラ オフィシャルSNS
Instagram https://www.instagram.com/furla/
Facebook https://www.facebook.com/FurlaJapan / Twitter https://twitter.com/FURLA_JP 

・フルラ 新作コレクション https://www.furla.com/jp/ja/eshop/special-event/italian-summer/
[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/38/resize/d4902-38-473059-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/4902/38/resize/d4902-38-673314-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください