~伊勢谷友介さん、BENIさんも登場~ DFSグループの新ブランド「Tギャラリア 沖縄 by DFS」を発表

PR TIMES / 2014年5月2日 17時27分

 世界最大のラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、2014年4月25日(金)、那覇市の新都心エリアに位置する国内唯一の路面免税店「DFSギャラリア 沖縄」が、新ブランド「Tギャラリア 沖縄 by DFS」に生まれ変わることを発表しました。2013年9月にハワイのホノルルにて、ラグジュアリー リテール ビジネスの究極の進化形である新ブランド「トラベラーズ・ギャラリア(略称「Tギャラリア」)」を発表してから、DFSグループが運営する全世界路面店14店舗のうち、既に8店舗が「Tギャラリア」へと名称変更をしています。



 高級感あふれるTギャラリアは、数々の一流ブランドから厳選した最高品質の商品を取り揃え、提供し、そして優れたサービスでおもてなしいたします。Tギャラリアでは、お客様それぞれが求める、4つの主な商品カテゴリー(化粧品&フレグランス、ファッション&アクセサリー、ウォッチ&ジュエリー、ワイン&洋酒)の様々なラグジュアリー ブランドが揃っており、便利でよりラグジュアリーな、より快適なショッピング体験をご提供しております。大胆かつ、モダンな今回のブランドアイデンティティである「トラベラーのT」は、1960年に香港で創設されて以来、DFSが遂げてきた進化を象徴しており、“世界の旅行客に選ばれるラグジュアリー ショッピングの目的地”となっています。

DFSグループはこの日を記念して、Tギャラリア 沖縄 by DFSにて祝賀イベントを開催いたしました。
このイベントでは、DFSグループ会長兼最高経営責任者フィリップ・シャウスをはじめとする、当社の経営陣が出席し、「T」のコンセプトやTギャラリアについて紹介しました。

<DFSグループ 会長兼最高経営責任者 フィリップ・シャウスのコメント>
「Tはトラベラー(旅行者)のTを表しており、Tギャラリアは、旅をするすべての方々のために作られました。DFSは50年以上の歴史があり、旅行者にとって信頼と高いクオリティーの象徴となっています。多くの皆様に初めての海外旅行でDFSをご利用いただき、その後のご旅行でも我々の空港店やギャラリアにお越しいただいています。Tギャラリア 沖縄 by DFSのお披露目と沖縄の10周年を祝うにあたり、我々は今後の沖縄観光の発展を楽しみにしており、Tギャラリア 沖縄 by DFSへのお客様を温かくお迎えしたいと思っています。お客様には、レベルの上がったラグジュアリー ショッピング、象徴的なブランドや商品、沖縄らしいおもてなしとお客様一人ひとりに合ったサービスをお楽しみいただきたいと考えています。」

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング