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8/5開催【マーケター・商品開発担当向けウェビナー】購買データに基づいたオンラインマーケティングリサーチの新手法とは?

PR TIMES / 2021年7月28日 20時45分

WED株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山内 奏人、以下、WED)は8/5(木)に、企業のマーケティングご担当者・商品開発担当様に向けた無料ウェビナー「購買データに基づいた新しいオンラインマーケティングリサーチ手法とは?」を開催いたします。
※参考記事: https://wow.one/magazine/marketing-research/



商品・サービスの開発、改善や販促活動のために行われるマーケティングリサーチ。
消費者へのアンケートで得られた結果によって意思決定が行われるため、非常に重要なマーケティング手法です。

レシート買取アプリ『ONE』を運営するWEDでは、レシートから取得した消費者の購買データに基づいたマーケティングリサーチを実施しております。本ウェビナーでは、実購買データをベースにしたマーケティングリサーチについて、従来のマーケティングリサーチとの違いと、その活用方法について詳しく解説。さらに、弊社のマーケティングリサーチを活用したクライアントの事例も紹介します。

■こんな方におすすめ
・実際に購入した消費者のデータ含めたリサーチを行いたいマーケティングご担当者様
・従来のマーケティングリサーチに限界を感じている商品開発ご担当者様/ブランドマネージャー様
・細かな購買データを元にペルソナ設計したいマーケティングご担当者様
・これまで、商品開発やマーケティングを経験則に基づいて行ってきたが、改めて“マーケティングリサーチ”を取り入れていきたい商品開発ご担当者様

皆さまからのご応募をお待ちしております。

■開催概要
日   時:2021年8月5日(火) 11:00-12:00 (Zoom OPENは10:50から)
場   所:オンライン(Zoom)
主   催:WED株式会社
お申し込みはこちら(参加無料):  https://peatix.com/sales/event/2044167/tickets

※参考記事: https://wow.one/magazine/marketing-research/

<本セミナーに関するお問い合わせ>
MAIL:sales@wed.company
TEL :080-7800-0530
担当 :落合

■登壇者

[画像: https://prtimes.jp/i/19739/38/resize/d19739-38-321d313b35fcbc67b4f8-0.jpg ]

山口 喬志(やまぐち たかし)
WED株式会社 Chief Revenue Officer

前職のマーケティングリサーチ企業 ( 東証一部上場 )では、消費財メーカーから、耐久消費財、サービス業など様々なクライアントの経営課題、マーケティング課題に対するリサーチ領域での支援業務に従事。2019年にWED株式会社にジョインし、画像買取アプリ『ONE』を活用したマーケティングに関する様々な施策を実施。現在は新たなサービス開発をはじめ、BizDevとしても活躍。


■WED株式会社について
WEDは2018年6月にサービス開始以降、「ONE」を通して人の生活を豊かにする体験を創出してきました。今後もあたり前を超えた体験を生み出し続けることで、世の中の消費活動を最適化し人々により良いものを多く届けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。

商号  : WED株式会社
代表者 : 代表取締役 山内 奏人
所在地 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-8 SSUビル 101
事業内容: レシート買取アプリ「ONE」事業、OCR技術を用いた売上管理ツール「Zero」事業

URL  : https://wed.company/
Twitter : https://twitter.com/onebywed
note  : https://note.com/one_blog

「ONE」ダウンロードはこちらから :  https://wow.one/app/

【企業ご担当者様】
データ活用についてのお問い合わせ :  https://wow.one/
マーケティング支援メディア :  https://wow.one/magazine/

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