1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大注目の有望市場・医療業界に特化した専門人材エージェント組織、「ネクストスリー」を発足!クローズドな業界をイノベーティブな人材と共に変えていく

PR TIMES / 2019年4月12日 13時40分

~既に異業種から新たに医療業界への転身を成功させた実例が着々と到着! ~

広告・デジタルマーケティング業界特化型人材ヘッドハンティング事業を行う株式会社ウィンスリー (本社:東京都港区、代表取締役:黒瀬 雄一郎) では、この度、成長著しい有望市場である医療分野に特化したエージェント組織として「ネクストスリー」を発足したことをお知らせ致します。



[画像: https://prtimes.jp/i/24731/38/resize/d24731-38-211634-0.jpg ]


これまで培った人材紹介やヘッドハンティングのノウハウやナレッジを活かし、医療業界を専門に活動する組織として「ネクストスリー」を発足!

当社はデジタルマーケティング業界に特化した人材エージェントとして業務を進めるなかで、もっとも切実にイノベーションを必要とする領域として医療業界に着目しました。来たる超高齢化社会の到来を目前にし、もっとも有望な市場のひとつである医療分野のマーケットは着実な広がりを見せております。デジタルを軸としたテクノロジーの進化は医療業界にも波及しており、それに伴いセールス&マーケティング面やコンプライアンスの強化など、目まぐるしい変化に即した環境を整備することが必須となっているのです。従来型の組織体制ではこの変化に遅れを取ることになり、一般私企業同様のダイナミックな変遷を遂げられるかどうか?が、医療機関・企業の淘汰を分ける分岐点となっております。そこで、当社はこれまでの事業推進で培った人材紹介やヘッドハンティングのノウハウ、ナレッジを活かし、医療業界を専門に活動する組織として「ネクストスリー(https://next-three.com/)」を発足致しました。

これまでクローズドな業界とされてきた医療業界ではありますが、時代が求めるマーケットの変化を受け止め自ら変革していくことが今後一層活発になるものと予測されます。そこに必要なのは、真にイノベーティブな人材であり、既存の人材の流動化にとどまらず優秀な素養をもった人材を異業種からも確保していくことが今後の重要課題となっております。成長の可能性が高く、社会的必要性の高い業界で活躍できる人材を医療機関・企業と引き合わせていくには、当社が持つリソースやナレッジが優位性を発揮していくに違いありません。

業界慣習や特性を知り抜いたマッチングを創出できるのは、マネジメント経験を持つ医療業界勤務歴の長いコンサルタントの存在!当社ならではの優位性ある案件を多数保有

私たちがネクストスリー発足において掲げる強みは以下の3点です。

【業界屈指のトップ求人案件】

国内外の大手優良求人から非公開高年収求人などを擁しております。従来の医療業界経験者だけではなく、業界未経験でもエントリー可能なポジションなど個人の能力や意欲に応じた幅広い選択肢をご提供できます。

【当社だけの選考優位性を保持】

広く開示されない案件や、限られた優良ポジションへの就職を支援しております。企業との深い関係構築によりどういったスキルやポテンシャルが求められるかを現場実務レベルで計ることで、当社ならではの選考時優位性を保持しております。

【医療業界出身のコンサルタント】

実際に自身が大手医療機器メーカーで勤務をし、セールスやマーケティングに従事したコンサルタントが所属しております。業界特性を現場からマネジメントに至るまで知り抜いているため、医療機関・企業側と転職候補者の双方のニーズや強みを掴み最適なソリューションに導くことができます。

既に異業種から新たに医療業界への転身を成功させた方々など実績も着実に積み重ねており、お気軽にお問合せください。

■事業責任者/コンサルタント略歴

傳田 寛。大学卒業後、ジョンソンエンドジョンソン株式会社入社。 営業、マーケティングに従事し、営業時代はMVP賞を含むTOP10の成績を7年継続した。昇格後は営業マネージャーとして、売上だけでなくチームメンバーそれぞれのキャリアパスにも貢献、多数を将来につながるキャリアアップに導いた実績を持つ。マーケティングでは主力製品のプロダクトマネージャーとして多くの新製品上市を成功させ、コーチングによる人材のキャリアアップリードも数多く経験した。その後、自身のキャリアを生かした医療メーカー専門のコンサルタントへ転身。医療業界での業務経験と人脈を生かしたコンサルタントベースの転職パートナーとして、数多くのマッチングに携わる。その後も転職者のカウンセラーや社外メンターとして業務内容やキャリアの方向性に関するアドバイスを継続して行っている。

<企業情報>

会社名:株式会社ウィンスリー

代表者:代表取締役社長 黒瀬 雄一郎

本社:東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階

事業内容:人材紹介業、人材コンサルティング事業

ネクストスリーURL:https://next-three.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ウィンスリー

担当:小川、 西尾

メール:info@next-three.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください