2013年の運命もウォーターサーバーも、色で決める。 ~無料占い「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」キャンペーン第3弾~

PR TIMES / 2012年12月28日 14時37分



水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、女性誌などで絶大な人気を誇る心理占星術研究家・鏡リュウジ氏をプロデューサーに迎えたコラボレーションキャンペーンにおいて新たな占いコンテンツを公開いたします。

本キャンペーン「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」では、鏡リュウジ氏監修のオリジナル占いを公開中です。本日2012年12月28日(金)より新たな占いを追加し、鏡氏の占いを無料でお楽しみ頂けます。
第3弾の占いは心理占星術研究家・鏡リュウジがあなたの運命の色を引き出して、運命を読み解きます。

アクアクララの製品である「水」は「月」ととても関わりが深いと考え、「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」は月が水の星座にある日に公開していきます。
鏡氏が3つの水の星座がトライアングルを作る日を占星術で導き出し、その日に各コンテンツを明らかにする形式で1年間をかけて展開いたします。
第1弾は2012年5月15日(火)蟹座の日を、第2弾は2012年8月23日(木)蠍座の日を、第3弾は2012年12月28日(金)蟹座を開始日として導き出しました。いよいよ3つの占いが全て揃います。
このように鏡氏がキャンペーンの開始日を占星術で決定することは、本キャンペーンが初の試みです。

第3弾公開に先駆け、鏡リュウジ氏よりみなさまにメッセージがございます。是非、ご覧ください。

--------------------------------------------
みなさまへ

水は占星術の世界でもとても重要なものだとされてきました。それは生命の源であ
り、愛を象徴するものだともされてきました。
今回のキャンペーンでは、星と色を使ってさまざまな診断をしていきます。
いよいよ最後となる第三弾は、あなたの運命の色を引き出して、読み解いてみたいと
思います。あなたの気持とシンクロして現れたカラーから導かれるメッセージ、
このヒントが2013年のあなたの素敵な日々のヒントになってくれたらうれしいです。

鏡リュウジ
--------------------------------------------

【キャンペーン内容のご紹介】
■キャンペーン名称
「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」

■キャンペーン第3弾公開期間
2012年12月28日(金)~2013年5月14日(火)
尚、本キャンペーン期間は2012年5月15日~2013年5月14日です。この期間内の占星術で定められた日に新たな占いのリリースを複数回実施してきました。今回いよいよ全ての占いが出そろいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング