栄養価の高い雑穀と野菜にクロロゲン酸をプラス! 大人のためのカロリーコントロール食品『美穀菜』が新発売!

PR TIMES / 2014年8月26日 11時18分

「キレイ」も「健康」も自然のチカラで手に入れる

株式会社ブルックス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:小川裕子)は、2014年8月26日に、健やかで美しい毎日を応援する新ブランド「幸修園」から、17種類の穀物と10種類の国産野菜に自社コーヒー生豆から抽出した「クロロゲン酸」を配合した、大人の「キレイ」と「健康」をサポートするカロリーコントロール食品『美穀菜(びこくさい)』を新発売いたします。

『美穀菜(びこくさい)』
http://www.brooks.co.jp/refer/syosai.php?SHNCOD=463001&cmpid=prprbk1001&b=4002



近年、ますます健康志向が高まっており、特に年齢層があがるほど健康に関する意識が高くなっています。体型を気にしてのダイエットだけでなく、生活習慣病予防や健康管理の目的で食事に気を遣い、無理なく健康を維持したいという方が増えています。一方で、一般的に加齢にともなって基礎代謝は低下していくため、体重の増加や痩せにくさにつながりやすくなります。※参考資料 そのため、食事による上手なカロリー調整と下がってしまった代謝の上昇をサポートすること、また、それを健康的に継続することがダイエットや体型維持のポイントだといえます。
『美穀菜』は、「からだキレイ化計画」をコンセプトに、シリアルやグラノーラのブームで注目される17種類の穀物と10種類の国産野菜に、トクホ飲料の登場で話題となったコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」と、オオバコ種皮由来の豊富な食物繊維を配合し、大人の健康維持とダイエットを強力にサポートします。


【商品特徴】
1. 栄養価の高い17種類の穀物と、10種類の国産野菜パウダーがベース
シリアルやグラノーラのブームで注目される穀物類には、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維などが豊富に含まれていて栄養価が高く、低カロリーながら腹もちが良いのが特徴です。また、ケール、ブロッコリー、ヨモギなどの10種の国産野菜の栄養もまるごと摂取できます。

2. 燃焼力を助けるコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」を配合
コーヒー通販のリーディングカンパニーであるブルックスが海外のコーヒー産地から直接買い付けたコーヒー生豆から、コーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」を抽出して配合。クロロゲン酸には、体内の燃焼力の向上をサポートし、脂肪の蓄積を抑える効果があります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング