デルタ航空 X MLB FLY-TO-USAキャンペーンを開始

PR TIMES / 2012年5月16日 19時6分



MLB観戦チケット付きの旅行やオリジナル賞品を抽選でプレゼントします

【東京、2012年5月16日】 - メジャー・リーグ・ベースボール(以下MLB)の日本における公式エアラインパートナーであるデルタ航空(NYSE:DAL)は、抽選で下記の賞品が当たる “Fly-to-USA” キャンペーンを実施します。キャンペーン期間は2012年7月31日までです。

1) 特賞(1名):日本-アメリカ間のペア往復航空券、ホテル宿泊券、および MLB 観戦ペアチケット
応募方法:デルタ航空のキャンペーンサイト(http://ja.delta.com/sddmn/ace_offers/japanmlb/)にて、7月31日までにMLBクイズに答え、キャンペーン参加登録をお済ませください。

2) Fly-to-USA賞(80名):デルタ × MLB オリジナル “Fly-to-USA" ピンバッジコレクション
応募方法:デルタ航空ご利用の日米間往復旅行1回につき抽選権一口を差し上げます。キャンペーン期間中のご旅行(7月31日までに帰国)が対象となります。

3) 羽田賞(100名):デルタ × MLB オリジナルキャリーバッグ
デルタ航空の羽田 (HND) 発ロサンゼルス (LAX) 行き、または羽田 (HND) 発デトロイト (DTW) 行きノンストップ便をご利用の往復旅行1回につき抽選権一口を差し上げます。キャンペーン期間中のご旅行(7月31日までに帰国)が対象となります。

MLBクイズに回答すると、デルタXMLBの壁紙をパソコンにダウンロードすることができます。Fly-to-USA賞と羽田賞に応募するには、ご旅行前にキャンペーンサイトにてご自身のスカイマイル会員番号にて参加登録をしていただく必要があります。キャンペーン期間中は、往復旅行の回数に応じて、抽選権を獲得できます。羽田 (HND) を発着するご旅行をされた場合、羽田賞、Fly-to-USA 賞の両賞の抽選にご参加いただけます。

当選者の発表は、8月に当選者宛にeメールにてお知らせします。キャンペーンの詳細および応募条件につきましては、http://ja.delta.com/sddmn/ace_offers/japanmlb/をご覧ください。

デルタ航空は2012年末まで、MLBの日本における公式エアラインパートナーに認定されています。デルタ航空では、パンフレットやリーフレット、ポスター、トレードショー、展示会などで展開するマーケティング・宣伝用資料にMLBのロゴを掲載することができるほか、シーズン中MLB観戦ツアーを実施する際にMLBロゴを使用することができます。

デルタ航空はアトランタ・ブレーブス、シンシナティ・レッズ、デトロイト・タイガース、ミネアポリス・ツインズ、ニュー
ヨーク・ヤンキース、ニューヨーク・メッツ、セントルイス・カーディナルスのオフィシャルスポンサーとして、航空会社の中で最も多くのMLBチームをサポートしています。また、アトランタ・ブレーブス、ボストン・レッドソックス、シンシナティ・レッズ、ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム、ニューヨーク・ヤンキース、ニューヨーク・メッツ、フィラデルフィア・フィリーズ、ピッツバーグ・パイレーツ、シアトル・マリナーズ、セントルイス・カーディナルス、サンディエゴ・パドレス、ミネソタ・ツインズ、ワシントン・ナショナルズの各クラブチームのチャーターフライトを運航しています。

デルタ航空は年間1億6,000万人以上の搭乗者数と広範なネットワークを持つ航空会社です。昨年はトラベルウィークリー誌の読者により「米国内ベストエアライン(domestic “Airline of the Year”)に、PCWorld誌の「最もテクノロジーの進んだ(Tech-Friendly)米国航空会社」に選出されたほか、ビジネストラベルニュース誌のエアラインサーベイでも賞を受賞しました。デルタ航空およびデルタ・コネクションの運航便とあわせて、世界62カ国、350近くの都市に向けてフライトを運航しています。世界で8万人以上の従業員を擁し、700機以上の主要機材を運航しています。 デルタ航空は、航空連合(アライアンス)「スカイチーム」の創立メンバーとして、大西洋路線においてエールフランス-KLM、アリタリア-イタリア航空とともに、共同事業を展開しています。アトランタ、シンシナティ、デトロイト、メンフィス、ミネアポリス/セントポール、ニューヨーク(JFK)、ソルトレイクシティ、パリ(シャルルドゴール)、アムステルダム、東京(成田)をハブ空港とし、提携航空会社と合わせて一日に1万3,000便以上のフライトを運航しています。 デルタ航空のサービスには、世界最大のマイレージプログラム「スカイマイル」、各賞を受賞しているビジネスクラス「ビジネスエリート」、世界中の空港に50箇所以上設置しているラウンジ「デルタ スカイクラブ」等があります。デルタ航空は2013年にかけて総額30億ドルを投じて空港施設やプロダクト、空港および機内での顧客サービス向上とテクノロジー導入を進めています。詳しくはホームページdelta.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング