イルチブレインヨガがBIGな新規入会キャンペーン~入会金半額&無料セラピー~春の新生活を応援!

PR TIMES / 2012年4月6日 9時23分



イルチブレインヨガは4月、全国約150のスタジオで、新規入会時の特典が満載の「Big!Big!キャンペーン」を実施中です。通常8000円の入会金が、半額の4000円になるほか、「腸セラピー」などイルチブレインヨガの人気セラピーを無料で受けられるクーポンを3枚プレゼントします。さらに、ベストセラー中の瞑想ガイド本『セドナ・メッセージ』を贈呈。春の新生活で感じがちなストレスを吹き飛ばす、お得なキャンペーンです。期間は4月末まで。この機会をぜひお見逃しなく。

■春はストレスに注意!
春は生活や仕事の環境がガラリと変わり、ストレスを感じやすくなる季節です。とくに、転勤や異動、就職などで新しい生活がスタートした人は要注意。最初のころは、新しい環境に慣れるのに精一杯でも、生活が落ち着いたころに疲れがどっと出て、心や体のバランスを崩してしまう人が少なくありません。無気力、だるさ、憂うつといったメンタルなトラブルも抱えやすくなります。

■「脳活性化」で元気に新生活を
春の新生活を元気に乗り切るには、体と心をリラックスさせることが大切です。イルチブレインヨガは、簡単な体操や呼吸、瞑想によって、日ごろのストレスを解消できるトレーニングです。体内のエネルギーと血液の循環を良くして、体と脳を活性化させ、「幸せホルモン」といわれるセロトニンの脳内分泌を促進。心と体をリフレッシュさせます。脳活性化を通じて気分が前向きになることで、新しい人間関係や生活習慣の変化も、ポジティブに受け入れることができるようになります。

■とってもBigな3つの特典
<入会金半額>
イルチブレインヨガが4月末まで行っている「Big!Big!キャンペーン」は、お得な特典が満載。スタジオでの体験レッスンの当日に入会された場合、通常8000円の入会金が半額の4000円になります。

<人気のセラピーが無料に>
また、イルチブレインヨガのトレーナーによるセラピーが無料で受けられるクーポン券を3種類プレゼントします。人体から発せられる「オーラ」を特殊カメラで撮影することで、健康状態を読み取る「オーラカウンセリング」、腸マッサージで体のデトックスを促す「腸セラピー10分」、体の骨格などのバランスを点検する「エネルギーチェック」の3つです。いずれも、イルチブレインヨガの各スタジオで人気の高いセラピーです。

<ベストセラー本贈呈>
このほか、ニューヨークタイムズベストセラー作家 一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏のベストセラー本『セドナ・メッセージ』をもれなくプレゼントします。『セドナ・メッセージ』は、米国アリゾナ州にある世界最大のパワースポット、セドナにおいて、李承憲氏が体験した数々の覚醒や気づきのエピソードが綴られたエッセイです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング