1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全国リノベーションブランド「リノッタ」新デザイン 「LOFT LIFE TYPE LAVENDER」誕生

PR TIMES / 2014年1月12日 10時32分

新デザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。

全国リノベーションブランドRenotta(リノッタ)に新しいコンセプトデザイン「LOFT LIFE TYPE LAVENDER」が誕生いたしましたのでお知らせいたします。



全国リノベーションブランド「リノッタ」に新しいコンセプトのデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋には、大きなロフトを設けております。ロフト上にはカウンタースペースを、ロフト下には広々とした収納スペースを備えました。アクセントのラベンダー色のクロスも、空間に遊び心を与えています。

■リノッタ名 LOFT LIFE TYPE LAVENDER
■キャッチコピー ロフト×ベッド。ロフト×机。ロフト×収納。
■物件ポイント リビングの中に、隠れ家がある生活
■コンセプト文 ロフト大好き。 まるで隠れ家のように存在するロフト。 その隠れ家には机もベッドもあります。 寝る前のひとときを机ですごし、そのまま寝る。 朝、目覚めてロフトから下りると、そこには広く贅沢に家具をちりばめたリビング。 ロフトの下には大型収納があるので、季節ものの保管も大丈夫。 ロフトで自分の時間をしっかり確保。 その隠れ家で自分を成長させ、巣立って下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください