VELLが、モノを軸としたD2C型レビューメディア「MiLK」を配信スタート
PR TIMES / 2018年10月15日 10時40分
株式会社ベル(本社:東京都渋谷区、代表取締役 羽根田竜樹)は、モノを軸としたD2C型レビューメディア『MiLK』を10月11日(金)より公開しましたのでお知らせいたします。
今回の立ち上げでは、従来の発信型メディアとは異なり、モノを軸とした新たなメディア価値をテーマに構築していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-785740-0.png ]
女の子は、いつだってかわいくなりたい。
かわいくなるための最新情報が知りたい。
だから、新しい洋服やコスメがほしい。
そんな女の子の三大欲求をすべて叶えてくれるメディアです。
●立上背景
従来のメディア展開では、ユーザーに対して発信型のアプローチが強く、ユーザーは、記事内で紹介されているアイテムに対して、他情報サイトやSNS等で情報を検索し、店舗で来店購入もしくは、他ECサイトやオンラインショッピングサイトを開いて購入することが多いことに着目しました。
●従来のメディアとの差別化し、新たなメディア価値を提供
・記事内で紹介されたアイテムの商品詳細がメディア内に収集
・記事内で紹介されたアイテムがオンラインストアやECサイトにて購入可能
・ほしいモノをメディア内で検索することができ、情報を収集
・アイテムのレビューや参考情報を収集
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-324861-4.png ]
> URL:https://milk-web.jp
[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-586439-3.png ]
公式インスタグラムは、運用2ヶ月でフォロワー数1万人を突破
先行リリースしている公式インスタグラムでは、ファッション、コスメ等トレンド情報を配信しており、運用開始2ヶ月で1万人を突破しました。インスタグラムの特性を活かしたキャンペーン企画をすでに実施しており、更なるコミュニティ作りを提供していきます。
>MiLK公式インスタグラム:https://www.instagram.com/milk_web/
[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-684484-1.jpg ]
更に最新情報をより早くお届けするMiLK press 公式インスタグラムを開始
ファッションやコスメなどの最新情報を、情報公開日に最短で配信します。
「新しい情報は、誰よりもいち早く知りたい。」という、ユーザに寄り添ったコンテンツ作りを目指します。
>MiLK press公式インスタグラム:https://www.instagram.com/milk_press/
また、企業様からのプレスリリースやイベント情報を多数募集しております。
お問い合わせ等は下記アドレスにて、承ります。
>お問い合わせ先:milk@vell.jp
●株式会社ベル(VELL, inc)
[画像5: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-764058-5.png ]
当社は、コミュニケーションデザインカンパニーとして事業展開を行なっており、現在出版社と協業しメディア開発、運用を行なっております。また、女性に特化したデジタルプロモーションを積極的に行なっており、メディア事業のみならず、動画制作、インフルエンサーキャスティング、コンテンツマーケティング、アプリ開発等、今までの構築してきた実績とノウハウを武器に、さらにマーケット視野を広げ、事業を展開していきます。
代表取締役:羽根田 竜樹
取締役:河合 航平
取締役:倉田 達也
HP : https://corporate.vell.jp/
事業内容 : インターネット上でのメディア事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
令和の時代にアップデートしたいPTA活動は「ベルマーク収集」PTA活動の継続には仕事との両立、効率化が不可欠。ベルマーク収集、点数管理もネットで効率化できる時代に!?
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
トイレ広告メディア「アンベール」夏に向けて紫外線指数の配信を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
【日本初上陸】韓国コスメブランド「オルタナティブステレオ(alternativestereo)」から大人気のLip Potion Steaming milkが日本公式オンラインショップで販売スタート!
PR TIMES / 2024年4月5日 19時15分
-
日本のクリエイターをNFTに託して世界へ狼煙を上げる!
PR TIMES / 2024年4月1日 10時45分
-
EC特化型分析ツール「ACROVE FORCE」を大幅アップデート
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください