1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

VELLが、モノを軸としたD2C型レビューメディア「MiLK」を配信スタート

PR TIMES / 2018年10月15日 10時40分

株式会社ベル(本社:東京都渋谷区、代表取締役 羽根田竜樹)は、モノを軸としたD2C型レビューメディア『MiLK』を10月11日(金)より公開しましたのでお知らせいたします。
今回の立ち上げでは、従来の発信型メディアとは異なり、モノを軸とした新たなメディア価値をテーマに構築していきます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-785740-0.png ]

女の子は、いつだってかわいくなりたい。

かわいくなるための最新情報が知りたい。

だから、新しい洋服やコスメがほしい。

そんな女の子の三大欲求をすべて叶えてくれるメディアです。

●立上背景
従来のメディア展開では、ユーザーに対して発信型のアプローチが強く、ユーザーは、記事内で紹介されているアイテムに対して、他情報サイトやSNS等で情報を検索し、店舗で来店購入もしくは、他ECサイトやオンラインショッピングサイトを開いて購入することが多いことに着目しました。

●従来のメディアとの差別化し、新たなメディア価値を提供
・記事内で紹介されたアイテムの商品詳細がメディア内に収集

・記事内で紹介されたアイテムがオンラインストアやECサイトにて購入可能

・ほしいモノをメディア内で検索することができ、情報を収集

・アイテムのレビューや参考情報を収集
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-324861-4.png ]

> URL:https://milk-web.jp

[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-586439-3.png ]


公式インスタグラムは、運用2ヶ月でフォロワー数1万人を突破

先行リリースしている公式インスタグラムでは、ファッション、コスメ等トレンド情報を配信しており、運用開始2ヶ月で1万人を突破しました。インスタグラムの特性を活かしたキャンペーン企画をすでに実施しており、更なるコミュニティ作りを提供していきます。

>MiLK公式インスタグラム:https://www.instagram.com/milk_web/

[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-684484-1.jpg ]


更に最新情報をより早くお届けするMiLK press 公式インスタグラムを開始

ファッションやコスメなどの最新情報を、情報公開日に最短で配信します。
「新しい情報は、誰よりもいち早く知りたい。」という、ユーザに寄り添ったコンテンツ作りを目指します。


>MiLK press公式インスタグラム:https://www.instagram.com/milk_press/

また、企業様からのプレスリリースやイベント情報を多数募集しております。
お問い合わせ等は下記アドレスにて、承ります。

>お問い合わせ先:milk@vell.jp

●株式会社ベル(VELL, inc)

[画像5: https://prtimes.jp/i/14644/39/resize/d14644-39-764058-5.png ]

当社は、コミュニケーションデザインカンパニーとして事業展開を行なっており、現在出版社と協業しメディア開発、運用を行なっております。また、女性に特化したデジタルプロモーションを積極的に行なっており、メディア事業のみならず、動画制作、インフルエンサーキャスティング、コンテンツマーケティング、アプリ開発等、今までの構築してきた実績とノウハウを武器に、さらにマーケット視野を広げ、事業を展開していきます。

代表取締役:羽根田 竜樹
取締役:河合 航平
取締役:倉田 達也
HP : https://corporate.vell.jp/
事業内容 : インターネット上でのメディア事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください