1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シリーズ累計600万本突破(※)の大人気アイメイクブランド『ラブ・ライナー』から、PLAZA・MINiPLA限定『Cat's ISSUE』デザインを2018年8月15日(水) より限定発売!!

PR TIMES / 2018年8月15日 12時1分



[画像1: https://prtimes.jp/i/16854/39/resize/d16854-39-217087-0.jpg ]

msh株式会社は、“失敗しないアイライナー”で人気のアイメイクブランド『ラブ・ライナー』から、
『Cat's ISSUE』とコラボレーションした限定デザインをPLAZA・MINiPLAより2018年8月15日(水)に数量限定発売いたします。

0.1mmの極細ブラシで細い線も太い線も自由自在。汗や皮脂、涙には強くにじみにくいウォータープルーフ仕様なのでぬるま湯で簡単にオフできるうれしいアイテム。使いやすさはそのまま、ボトル本体にも、Cat's ISSUEをデザインした限定アイテムです。

※2008年9月~2018年3月までのシリーズ累計出荷実績

【Cat's ISSUEとは】
SUNDAY ISSUE(※1)と、ネコ親戚(※2)たち(ネコを通じて生まれたつながり)が、ネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト、それが 「Cat’s ISSUE」です。

溢れるネコへの愛情を抑えきれないアーティスト、デザイナー、編集者、歌手など、様々なクリエイターたちと、これまで展覧会やネコ新聞『The Cat’s Whiskers』の出版などを行い、それぞれの過剰なネコ愛を爆発させ表現してきました。2014年からは、SUNDAYISSUE代表太田メグが中心となり、POP-UPSTOREでの商品販売や、さまざまなネコ企画のプロデュースを行い、利益の一部をネコの保護活動に支援している。

※1 SUNDAY ISSUE
2010年渋谷にオープンしたアートラウンジ。多数の企画 展やイベントを行い2014年に惜しまれつつ閉廊。
現在は Cat’s ISSUEを運営する企画、デザイン会社の屋号(株 式会社SUNDAY ISSUE)として引き継がれている。

※2 ネコ親戚
お互いの飼いネコをお世話 し合う関係。それぞれの得意分野で、保護ネコの支援活動等を応援している。

[画像2: https://prtimes.jp/i/16854/39/resize/d16854-39-807110-1.jpg ]

【商品ラインナップ】
商品名:ラブ・ライナー リキッド キャッツイシュー コラボデザイン
カラー:トゥルーブラック・ダークブラウン・ベイビーブラウン
価格:¥1,600(税抜)

【購入方法 】
◆店舗
全国のPLAZA・MINiPLA
※一部お取り扱いのない店舗もございます。

◆ブランドサイトURL
http://loveliner.jp/
https://cats-issue.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください