カラーコンタクトブランド「シェリーク」がTikTokキャンペーンを開催!レンズを再現したカラコンスタンプで、装着を疑似体験!
PR TIMES / 2019年8月25日 11時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/18275/39/resize/d18275-39-833997-0.jpg ]
株式会社アイセイ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 井筒徹)は、2019年8月25日(日)より、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」とカラコンブランド「SHERIQUE(シェリーク)」のコラボキャンペーンを行います。
「シェリーク」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/18275/39/resize/d18275-39-396522-1.jpg ]
女子高生を中心に人気のモデル/動画クリエイターの『ねお』をイメージモデルに展開している、カラーコンタクトブランド「シェリーク」。
絶妙な配合の4トーンと外国人の瞳を追求した革新的なデザインで、高発色を叶えながらも裸眼のような“本物感”あふれる仕上がりを実現します。
現在6色のラインナップで展開中。
ハッシュタグチャレンジ「#シェリーク盛れてるね」キャンペーン概要
シェリークのカラコンを再現したスタンプを使った、ハッシュタグチャレンジ『#シェリーク盛れてるね』を開催いたします。
チャレンジ楽曲「盛れてるねチェンジ」はTikTok内でも人気のクリエイター「ワタル」が作曲。
シェリークをつけてテンションを上げていただきたいという想いから、軽快なテンポとカラコンチェンジの特徴を活かした楽曲となっています。
▼ハッシュタグチャレンジお手本動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=6As2Q0v6Ywo ]
▼カラコンスタンプでシェリークのカラコンを再現
[画像3: https://prtimes.jp/i/18275/39/resize/d18275-39-300879-2.jpg ]
シェリークのカラコン3色を再現したカラコンスタンプ。上記のスタンプアイコンを選び、画面の中で手を遮るとカラコンが変化します。
▼プレゼントキャンペーンを実施
[画像4: https://prtimes.jp/i/18275/39/resize/d18275-39-284207-3.jpg ]
キャンペーン期間中にハッシュタグチャレンジにご参加頂いた方から抽選で、都内大型街頭ビジョンに放映されるチャンスや、イメージモデル「ねお」のサイン入りチェキをプレゼントいたします。
《参加方法》
1.シェリークTikTok公式アカウント(@sherique_official)をフォロー
2. TikTokから楽曲・カラコンスタンプ「盛れてるねチェンジ」を選ぶ
3. ハッシュタグ「#シェリーク盛れてるね」をつけて動画を投稿!
《応募期間》
2019年8月25日(日)~2019年10月23日(水)
《プレゼント》
□都内の大型街頭ビジョンに投稿動画を放映 6名様
□ねおちゃん直筆サイン入りチェキ 20名様
詳しくは、キャンペーンサイトをご確認ください。
■キャンペーンサイト
http://sherique.jp/campaign/2019/
■ハッシュタグチャレンジページ
https://t.tiktok.com/i18n/share/challenge/1641021752233990?u_code=d4734l395mi33h×tamp=1565681784
TikTok概要
TikTokは世界中にショートフォームのモバイル向けビデオに最適なプラットフォームを提供しています。我々のミッションは、スマートフォンを通じて世界中の創造力や知識、日常生活における大切な瞬間をとらえ、表現できるようにすることにあります。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、自分が撮ったビデオを通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアできるよう手助けします。TikTokは北京、ベルリン、ジャカルタ、ロンドン、ロサンゼルス、モスクワ、ムンバイ、サンパウロ、ソウル、上海、シンガポール、東京に拠点を置いています。2018年初めにTikTokは世界で最も多くダウンロードされたアプリの1つになりました。TikTokのアプリは全世界でiOS と Androidのいずれの端末でも利用できます。TikTokについての詳細はtiktok.comをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
武蔵境自動車教習所公式TikTokアカウント開始 studio15と協業しアニメを使った運用でファン化と認知拡大を狙う
PR TIMES / 2024年4月24日 15時40分
-
TikTok LIVEにて、ランキングイベント「YOSHIMOTO CHALLENGE RANKING」を開催!豪華吉本芸人との共演チャンスを勝ち取ろう!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
indent×studio15、“新たなショートドラマ市場の創造“へ向けた共創を開始
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
アフリカ連合、TikTokと#SaferTogetherキャンペーンで提携(アフリカ、中国、米国、ケニア)
ジェトロ・ビジネス短信 / 2024年4月3日 1時25分
-
TikTok、KDDIと連携し縦型短編映画・ドラマクリエイターを支援するハッシュタグチャレンジ「#ショートフィルム Supported by au」を開催!
PR TIMES / 2024年3月30日 16時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください