1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」プレゼントキャンペーン 2018年3月2日よりスタート

PR TIMES / 2018年3月2日 14時1分

自然な印象を演出できる新商品 5000名様にサンプルセットをプレゼント



[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/39/resize/d20186-39-561702-0.jpg ]


花王株式会社は、2018年4月7日に新発売となる「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン) ウォータリーローション」が試せる、『3つのスタイリングが試せる!プレゼントキャンペーン』を3月2日から4月1日の期間、リーゼの公式ツイッターアカウント(@lieseprettia_jp)のフォロワー限定で実施します。

■キャンペーンの詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/lieseformen/waterylotion/

4月7日に新発売となる「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」は、みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。また、さらさらとした水のようになじませやすいローション剤型を採用しているため、髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいのが特長です。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力があり、細かい束感と軽やかな立体感のある自然なヘアスタイルが簡単につくれます。
ラインナップは、ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプ。このウォータリーローションを皆様にもご体験いただきたく、サンプル3種類とリーフレットをセットにして、5000名様にプレゼント致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/39/resize/d20186-39-557590-1.jpg ]


<商品特長>
■共通特長
・みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
・自然で軽やかな束感がつくれます。
・シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

■ラインナップ

[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/39/resize/d20186-39-420359-6.jpg ]

・ツヤ束スタイル
ホールド力* 3 スタイリッシュグリーンの香り
・ふわ束スタイル
ホールド力* 2 フレッシュフルーティの香り
・さら束スタイル
ホールド力* 1 ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。


<消費者の方のお問い合わせ> 花王株式会社 TEL0120-165-692

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください