「メールでのお問い合わせ」の対象拡大と電話窓口による受付時間の変更について
PR TIMES / 2019年11月1日 14時15分
~お客さまの利便性向上を目指し、サポートのマルチチャネル化を推進~
株式会社じぶん銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 じぶん銀行)は、2019年10月31日より、さらなるお客さまの利便性向上を目指し、お客さまサポート窓口の一つとして「メールでのお問い合わせ」受け付けを開始します。
これまでもじぶん銀行では「メールでのお問い合わせ」を、聴覚障がいをお持ちの方に限り受け付けしていましたが、多くのお客さまから「時間を気にせずに問い合わせしたい」などのご要望をいただいたことから、「メールでのお問い合わせ」をすべてのお客さまがご利用できるよう対象を拡大しました。お問い合わせは以下のフォームよりご利用ください。
メール問い合わせフォーム:https://help.jibunbank.co.jp/form/contact.html
引き続き、じぶん銀行では「メールでのお問い合わせ」をはじめ、お客さまサポート窓口のマルチチャネル化を推進し、お客さまの利便性向上に努めていきます。
なお、2020年2月10日より、お客さまセンターの電話窓口によるお問い合わせ受付時間を
以下の通り変更します。
■対象窓口
[画像1: https://prtimes.jp/i/26860/39/resize/d26860-39-401228-0.png ]
■変更時間
[画像2: https://prtimes.jp/i/26860/39/resize/d26860-39-804503-1.png ]
※キャッシュカード紛失・盗難、各種パスワードのロック解除のお問い合わせはこれまで同様、24時間365日受け付けします。
auフィナンシャルグループのじぶん銀行は、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。
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