1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「賃貸住宅フェア2020in北陸」イベント中止に伴うお知らせとお詫び

PR TIMES / 2020年4月6日 18時15分

日本賃貸保証株式会社が出展を予定していた「賃貸住宅フェア2020in北陸」は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、中止となりました。

この度弊社が出展を予定しておりました、2020.5.12(火)・13(水)「賃貸住宅フェア2020in北陸」(主催:全国賃貸住宅新聞社)は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、開催中止となることが発表されました。

弊社ブースへのご来場を予定されていました皆様に於かれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

また、主催者より、次回開催の発表がございましたら、改めて当社の出展をさせていただきます。
今回実施予定だった賃貸市場に関する自社セミナーや、ご来場特典としてお渡し予定だったJIDGROUP各社で製作した生活支援グッズもご用意する予定ですので、是非弊社ブースまでお越しください。

イベント出展に向けて携わっていただいたすべての皆様にお詫びを申し上げますとともに、新型コロナウイルス感染症がこれ以上拡大しないよう、今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員や関係者の皆様の安全確保を最優先とし、迅速に対策・対応を講じていきます。


~日本賃貸保証株式会社について~
当社は、平成7年に誰もが個人の保証に頼らず、また差別を受けることなく、自分の責任で安心して住まいを借りることができる社会の実現を目指して創業いたしました。
「あらゆる人々のために、公平で公正な社会づくりに貢献していく」その実現にむけて、当社を中心とするJIDグループ一丸となって、これからも決して立ち止まることなく全力で事業に取り組んでいきます。

「住むひと」にも、「貸すひと」にも、限りない安心を。

【会社概要】
社名:日本賃貸保証株式会社
代表:代表取締役社長 梅田 真理子
本社所在地:〒292-0819 千葉県木更津市羽鳥野6-21-4
資本金:7億9,500万
事業内容:賃貸住宅の保証事業
HP:https://jid-net.co.jp/business/
【JID】コンセプトムービー:https://youtu.be/BOJGw8IgRxM

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください