1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

春色のボックスで 人気のアフタヌーンティーセットをお持ち帰り! おうち de アフタヌーンティー ~ストロベリー~ 3月1日(月)よりご予約受付スタート

PR TIMES / 2021年2月26日 18時15分

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、ラウンジ「シーウインド」でご好評いただいておりますアフタヌーンティーセットがお持ち帰りできる新商品「おうち de アフタヌーンティー ~ストロベリー~」を3月1日(月)よりご予約受付を開始いたします。





 本格的な「アフタヌーンティー」が楽しめることで人気のラウンジメニューを、旬の苺をテーマにアレンジした「おうち de アフタヌーンティー ~ストロベリー~」が新登場。3段のハイティースタンドには、エグゼクティブペストリーシェフが手掛ける彩り豊かな6種類のスイーツをはじめ、異なるテイストが楽しめる3種のセイボリーと2種のスコーンをご用意し、ワクワクした心躍るティータイムを演出いたします。

 季節ごとにテーマが変わるこだわりのスイーツには、香り高い苺をふんだんに使用した「ストロベリータルト」、「ストロベリーエクレア」をはじめ、苺のコンポートが中に入った「ストロベリーモンブラン」や苺のコンフィチュールを合わせた「ストロベリーマカロン」のほか、「ピスタチオショコラ」や「チーズケーキ」と人気のラインナップでご用意いたしました。更に「ストロベリースコーン」やホテルならではのセイボリーとして「ローストビーフのサラダラップ」と「ベーコンとほうれん草のキッシュ」も加わり、バリエーション豊かな味わいをお楽しみいただけます。
 そして、お飲み物にはドイツの老舗メーカー「ロンネフェルト」の紅茶を5種類セットにしてご提供いたします。

 美しい桜のシーズンにぴったりな春色のボックスが幸せな気分を一層盛り上げる、素敵なティータイムを心行くまでお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-280115-2.jpg ]


【おうち de アフタヌーンティー ~ストロベリー~ 概要】
■販売期間:2021年3月14 日(日)~
■予約開始:2021年3月1日(月)より ※要予約(受け渡し3日前の17:00まで受付)
■受け渡し場所:ペストリーショップ「ドーレ」/ B1F
■受け渡し時間:12:00~19:00 (日・祝12:00~18:00)
■金  額:7,500円(2名様分)税込み
■ご予約:電話 045-411-1188
     WEB https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/pastry-shop-dorer
■メニュー内容:
●ハイティースタンド(3段)
◎1段目
・ストロベリーマカロン
・ストロベリーエクレア
◎2段目
・ストロベリータルト
・ストロベリーモンブラン
・チーズケーキ
・ピスタチオショコラ
◎3段目
・ローストビーフのサラダラップ
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・サーモンとクリームチーズのリエット
・プレーンスコーン/ストロベリースコーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-442259-1.jpg ]

◎お飲物
・紅茶:ロンネフェルトティー5種
(レッドベリーズ/スイートジンジャー/ローズヒップ/アッサム/アールグレイ)

◎ジャム
・「アラン・ミリア」のストロベリージャム
  ※アラン・ミリア:フランスのプレミアムブランド。
  厳選した果実を用い、職人が伝統的な製法で作り上げた繊細な味わいのジャム。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-524724-0.jpg ]


備考:
※表記の価格は消費税を含んでおります。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※一部、販売除外日がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。


【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~17:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/pastry-shop-dorer


【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/

●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。

●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-299258-4.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-374734-5.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/55839/39/resize/d55839-39-994678-3.png ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/55839/table/39_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください