1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全国リノベーションブランド「リノッタ」新デザイン 「CANYON LIFE」誕生

PR TIMES / 2014年1月14日 15時32分

新デザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。

全国リノベーションブランドRenotta(リノッタ)に新しいコンセプトデザイン「CANYON LIFE」が誕生いたしましたのでお知らせいたします。



全国リノベーションブランド「リノッタ」に新しいコンセプトのデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋の特徴は、深いブルーのボーダーと、エネルギッシュな赤褐色のアクセントクロスです。対照的な2色の壁が、夜の渓谷を思わせるようなダイナミックなデザインとなっております。

■リノッタ名 CANYON LIFE
■キャッチコピー 大地の赤と神秘の地層
■物件ポイント エネルギッシュに、かつ繊細に
■コンセプト文 この空間には、静と動とが混在しています。 対面キッチンとカウンターでスマートに食事ができる、機能性に優れた「動」のスペース。 荒野の大地にも似た赤褐色が、部屋全体に力強い印象を与えます。 そして、ゆっくりとくつろぐための「静」のスペースには、地層を思わせるボーダーのアクセント。 それらは夜の渓谷のように、静けさの中に豊かな生命力をたたえています。 おだやかに、それでいて情熱的に。あなたの毎日を特別なものに変えるお部屋です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください