「キティちゃん」が「リアル婚活」に一役買う。総勢250名規模の“謎解きコン”をサンリオピューロランドで開催。

PR TIMES / 2014年2月19日 16時30分

~3月15日(土)『消えたキティちゃんを探せ!!恋する☆謎解きコン in サンリオピューロランド』~

婚活会員23万名を誇る、日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJ(本社:東京都新宿区西新宿 代表:石坂 茂、以下、IBJ)が運営する婚活サービス、「PARTY☆PARTY」及び「Rush」は、「サンリオピューロランド」とのコラボ企画として、男女総勢最大250名規模の謎解き系婚活イベント「消えたキティちゃんを探せ!!恋する☆謎解きコン in サンリオピューロランド」を開催します。




■ “夢のテーマパーク”で行われる総勢最大250名規模の謎解き系“リアル婚活”イベント。
子供から大人まで夢の世界を堪能できる「サンリオピューロランド」で、恋人募集中の男女が「リアルに婚活」ができる“謎解きコン”を企画いたしました。

今回のメーンは男女5:5のチームに分かれての“謎解きタイム”で、魔法の扉に閉じ込められたキティちゃんを救出すべく、男女が協力して知恵を出し合いながら会場内に散りばめられた謎を解いていくという、恋が生まれやすい“共同作業”と“ワクワク感”がたっぷり詰まったエンタテイメント性の高い内容になっています。

無事に謎を解くことができたら、もちろん皆のアイドルのキティちゃんも登場。参加者の「ご縁結び」のためにキティちゃんも一生懸命に会場を盛り上げて協力してくれます。

詳細ページURL⇒http://www.partyparty.jp/cmp/kitty/

■“謎解きコン”で恋を見つけるポイントは・・・


まずは乾杯で仲良くなろう!
サンリオピューロランドのレストランで乾杯!日常とは離れたロマンチックな世界でのお食事は初対面でも会話のきっかけを作りやすいはず。お食事はゴージャスなビュッフェ形式で、飲み物もフリードリンクです。気になる人のドリンクを取ってきてあげるなどすると、印象がよくなる可能性が高いです。


謎解きタイムで共同作業
男女5:5のチームに分かれての謎解きタイムは、気になる人の好感度アップにつながる大チャンスです。
皆で力を合わせて謎を解いていくうちに「この人頭良い!」「頼りになる!」「一緒にいて楽しい」など意外な一面にときめく瞬間がたくさんあって、ドキドキがとまらないかも?!


ワクワク最高潮!キティちゃんが登場?!
無事に謎を解くことができたら、キティちゃんが登場します。可愛すぎるキティちゃんを見て笑顔になっている女性に恋する男性も少なくないはず!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング