【YouTubeマーケティング成功事例公開】総PV数1億5000万、約1年半でスタートアップ企業が10万人のファンを獲得
PR TIMES / 2018年8月13日 11時1分
~イヴイヴを運営する株式会社Market Driveは「男女の恋愛に対する価値観を紹介する」YouTubeオウンドメディアの運営をしております~
2018年8月、株式会社Market Drive(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊藤太)は、配信しているEveEve - 恋愛サポートメディアのチャンネル登録者数が10万人を突破しましたのでお知らせいたします。
◇ 2016年12月開始のEveEve - 恋愛サポートメディアがチャンネル登録者数10万人を突破 ◇
株式会社Market Drive(所在地:東京渋谷区、代表取締役社長:伊藤太、以下、Market Drive)は運営する国内最大級の完全審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」(以下、イヴイヴ)リリースと同時期にYouTube動画の公開を始め、この度チャンネル登録者数10万人に到達しました。月初にお知らせいたしました「イヴイヴ」の累計ダウンロード数60万突破もあわせてご参照ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/22442/40/resize/d22442-40-911032-0.jpg ]
完全審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」60万ダウンロード突破!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000022442.html
◇ YouTubeチャンネル『EveEve - 恋愛サポートメディア』について ◇
『EveEve - 恋愛サポートメディア』は、イヴイヴの宣伝を目的とするオウンドメディアです。従来のマーケティング法である、YouTubeの中でのインストリーム広告やディスカバリー広告だけではなくオウンドメディアとして展開しております。現在ではTVCMなどの映像広告、雑誌の紙媒体での画像と文字広告などがメインではありますが、YouTubeをオウンドメディア化することにより、より距離の近いファンを形成することが出来ています。
男女の恋愛価値観の相互理解を促進させるため、毎日渋谷駅前で一般ユーザーの生の声をインタビューし、毎日の配信を行っております。
Market DriveのYouTubeマーケティングについてさらに詳しい記事をこちらで公開しております。
https://www.wantedly.com/companies/market-drive/post_articles/130004
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=afiED36f0ZE ]
『EveEve - 恋愛サポートメディア』
https://www.youtube.com/channel/UCMS3gJglLx5-uTgiD1JpTuA
◇ 完全審査制のマッチングアプリ「イヴイヴ」について ◇
イヴイヴでは全てのユーザー様のオンラインでの出会いを応援しております。ユーザー様が安心安全に利用できるよう、マッチングアプリでは珍しい既存ユーザーと運営によって行われる二重の入会審査や顔写真をチェックする本人確認制度、イヴイヴサポーターによる恋愛サポート機能を導入。
さらにオンラインでの出会いを楽しんでもらうための施策を常に追求し、より良いイヴイヴを提供し続けることが出来るようアプリデザイン面、機能面、サポート面での新規機能を日々追加しております。
国内最大級の完全審査制マッチングアプリ『イヴイヴ』
https://eveeve.jp/
◇ 株式会社Market Driveについて ◇
株式会社Market Driveは、2016年に「人々のニーズにあったビジネスをデザインし人類の進歩に貢献する」をビジョンとし代表の伊藤太が設立いたしました。近年のIT業界やスタートアップ界隈はめまぐるしく動き成長をしております。その中でオンラインデーティング市場に目を付け、弊社のミッションである「少子化の解決」に向けオンラインでの出会いを当たり前にすべく日々邁進しています。
◇ 会社概要 ◇
社名:株式会社Market Drive
HP:http://market-drive.com/
事業内容:恋活アプリ「イヴイヴ」の運営、メディア事業
所在地:東京都渋谷区円山町
代表者:伊藤太
設立年月日:2016年7月
TEL:03-6416-0718
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マッチングトゥデイが恋愛学森川教授らと、マッチングアプリ市場の将来展望や多様性実現のために果たすべき役割について語る座談会を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 11時15分
-
審査制恋活・婚活マッチングアプリ「ゴージャス」、ブランドコンセプトを刷新
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
進むタイパ婚、結婚までの期間が1/3で進行 Omiai婚は職場婚に比べ1/3の期間で結婚していることが判明
PR TIMES / 2024年4月3日 8時0分
-
pecoli、誰も出会いに悩むことのない社会を作る「アプリでの出会いに、信頼を。」プロジェクト始動 第一弾として「#ヤリモクからの卒業」啓発キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月30日 11時40分
-
【2024年版】マッチングアプリのイメージ調査:マッチングアプリは本当に安全?
PR TIMES / 2024年3月28日 15時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください