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サンブリッジ、日本総代理店としてカダリス株式会社の製品販売を開始

PR TIMES / 2021年2月22日 11時15分

ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」をはじめ3製品をAppExchangeとして提供

これまで 900 社、2,400プロジェクト以上のSalesforce の導入・活用を支援してきた株式会社サンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:梶川拓也、以下サンブリッジ)はカダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:マーク・フリードマン、以下カダリス社)の従業員・顧客向けエンゲージメントソリューションの日本国内での販売を開始します。
サンブリッジは、カダリス社が提供する従業員・顧客向けエンゲージメントソリューションである、Cadalys Concierge(TM)、Cadalys Service Management(TM)、Cadalys All Aboard(TM)を日本総代理店として販売するとともに、今後アジア太平洋市場への展開もリードしていきます。



カダリス社は以下のようなAppExchangeアプリケーションを提供しています。カダリスのアプリケーションはSalesforce Service CloudとSalesforce Community Cloud領域で構築されており、会社と組織の結束性・周知性(情報共有)・生産性を維持するための革新的な方法を提供してプラットフォーム価値を向上させるために設計されています。

Cadalys Concierge™:次世代ヘルプセンターソリューション
Cadalys Conciergeは従業員や顧客、パートナーに対して適切な情報をすばやく提供する、パワフルで洗練された次世代のヘルプセンターソリューションです。Salesforceとシームレスに統合され、動的なセルフサービス、チケット発行、ナレッジマネジメントのための優れたしくみを提供します。

Cadalys Service Management™:Salesforce専用ITサービスマネジメント
Cadalys Service Managementは、社内のヘルプデスクから顧客向けのサービス運用まで、あらゆるサービス提供機能に情報を連携するように設計されており、Salesforce導入企業が従業員や顧客を支援するためにソフトウェアやハードウェアといったIT資産を管理することを可能にします。

All Aboard™:リモートワークにも適応したオンボーディングソリューション
All Aboardは、Salesforce上での統合的なオンボーディング機能を備えており、従業員の定着化や戦力化、更には異動、休職や復職などに関わるタスクの管理・可視化を可能にします。コラボレーション促進や離職防止、コンプライアンス遵守にも寄与するニューノーマル時代に適した従業員エンゲージメント向上のためのサービスです。

▼ カダリス製品に関するお問い合わせは、以下よりご連絡ください。
https://info2.sunbridge.com/web-inquiry-cadalys.html

■両社からのコメント

カダリス株式会社 代表取締役社長 マーク・フリードマンからのコメント

「新型コロナウイルスの脅威によって新たな働き方を取り入れることが必要となった現在、離れた場所にいる従業員や顧客、パートナーが、必要なオンボーディングや知識、サポートを簡単に受けられる環境を提供することは、企業にとって不可欠です。今回のサンブリッジとの新たなパートナーシップにより、日本企業は強力な従業員エンゲージメントソリューションを導入出来るようになります。
昨今の市場では革新的かつテクノロジードリブンなアプローチに対して非常にポジティブであり、このようなタイミングで新たな機会を手に入れられたことを嬉しく思います。」

サンブリッジグループ創業者 アレン・マイナーからのコメント

「2000年の創業以来、日本のテクノロジーエコシステムを牽引してきた一企業であるサンブリッジは、カダリスが今の時代においてタイムリーなソリューションであり、市場の需要とビジネスニーズを大きく満たすと考えています。
カダリスの先見性のある製品は、コロナショック以前より革新的なソリューションを提供しており、すでに米国では高い評価を得ています。私たちは、日本企業が、現在の世界情勢の中で最も差し迫ったITとビジネスの課題を解決するために、カダリスのソリューションを活用してSalesforceプラットフォームの価値と力を拡張することを牽引していきます。」

■カダリス社について

2008年にSalesforce.com Inc.の北西地区プロフェッショナルサービスの統括責任者を務めていたマーク・フリードマンにより設立されたカダリス社は、Salesforce Platformに独自の価値をもたらし、Salesforceのユーザー体験をさらに充実させるアプリケーションを数多く提供しています。
10年以上にわたり、Salesforce Platform専用アプリを開発・提供してきた実績を持つカダリス社は、Salesforceのエコシステムにおける革新性、成功、価値を高く評価されています。

■カダリス会社概要

名称       : カダリス株式会社
本社所在地    : 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4階
設立       : 2008年
代表者      : 代表取締役社長 マーク・フリードマン
事業内容     : AppExchangeアプリケーションの開発・販売、AppExchangeアプリケーション構築支援、セールスフォース導入支援
コーポレートサイト:https://www.cadalys.jp

■サンブリッジについて

サンブリッジはセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、これまで900 社、2,400プロジェクト以上のSalesforce の導入・活用を支援してきました。
さらにSalesforce Platformを活用したアプリケーション開発を手掛けるAppExchangeパートナーとしてSalesforce一体型名刺管理ソリューション「SmartVisca(スマートビスカ)」をはじめとする各種アプリケーションを提供しています。
サンブリッジはSalesforce認定テクニカルアーキテクトが率いるコンサルティングサービス事業と、アプリケーション開発ビジネス事業の相互シナジーによるマルチクラウドソリューションを強みとしており、「テクノロジーで仕事のあり方を変える」というミッションを実現すべく、お客様のデジタルトランスフォーメーションを支援してまいります。

■サンブリッジ会社概要

名称       : 株式会社サンブリッジ
本社所在地    : 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11階
設立       : 2012年10月 (事業会社として分離独立)
代表者      : 代表取締役社長兼最高執行責任者(COO) 梶川 拓也
事業内容     :クラウドソリューション事業、クラウドマーケティング事業、クラウド製品開発事業
コーポレートサイト:https://www.sunbridge.com/

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