韓国国内で大注目の人気バッグブランド「STAND OIL」日本版公式オンラインストアをローンチ
PR TIMES / 2023年8月23日 15時45分
韓国第一位のファッションストア「MUSINSA」が日本市場のセールスサポートを行い、本格上陸を果たしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-1eb76cfee6d6540adb33-11.jpg ]
韓国国内で大注目の人気バッグブランド「STAND OIL(スタンド オイル)」が、待望の日本版公式オンラインストアを2023年8月23日(水)にローンチします。
クラシックなフォルム、タイムレスでミニマルなデザインを特徴とするSTAND OILは、2018年に韓国でスタート。Red Velvetのウェンディや(G)I-DLEのソヨンをはじめ、韓国の有名インフルエンサーやセレブリティにも愛用者が多く、日本でも注目されているブランドです。
今年3月には、韓国のおしゃれなエリアとして話題の聖水(ソンス)にフラッグシップストアがオープン。STAND OILのクリエイティビティが体感できる展示を仕掛けた店舗は、外国人観光客を含む多くのお客様で賑わっています。グローバルからの注目も高く、8月中には釜山(プサン)と板橋(パンギョ)に計2店舗を新しくオープンするなど、人気がますます高まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-06e7c6b900505e3ba2c8-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-663e94f09db011718020-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-e33b5c48bb33b3be5bb3-2.jpg ]
「日常のどんなシーンにもあうデイリーバッグ」をキーワードに、ライフスタイルに楽しさとインスピレーションを提供するデザイン、機能性やトレンド感に加え、リアルなプライス設定も魅力です。韓国では20代の女性を中心に人気のオブロングバッグ(Oblong bag)をはじめ、オン・オフ問わず、いまのムードにフィットするシルエットが揃います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-2269d25aa704e582c9b2-7.jpg ]
Oblong bag(オブロング バッグ)¥14,580 SIZE:32 x 21 x 12.5cm
[画像6: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-2fb2fca5a0a9545724a7-8.jpg ]
Plump bag(プロンプ バッグ)¥10,900 SIZE:26 x 21 x 7.5cm
[画像7: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-366234f80cf6b81e00ef-9.jpg ]
Post bag(ポスト バッグ)¥11,150 SIZE:22.5 x 12.5 x 7.5cm
[画像8: https://prtimes.jp/i/71607/41/resize/d71607-41-26f566c9c142f8b60500-10.jpg ]
Chubby bag mini(チャビー バッグ ミニ)¥10,540 SIZE:13 x 10 x 7cm
<スペシャルプロモーション>
STAND OIL日本版公式オンラインストアローンチを記念して、新規登録会員様を対象に特別イベントを実施予定。10,000円以上購入した会員様のうち、先着200名様にブランドネーム入りシルバーハートネックレスをプレゼント。また、オープンから8月29日(火)までの1週間、シーズン商品最大20%オフ、9月22日(火)まで会員様限定で配送料無料キャンペーンも実施します。
MUSINSAでは2021年に日本現地に法人「MUSINSA JAPAN」を設立し、韓国デザイナーブランドの日本進出を支援しています。ブランドの公式オンラインストアの構築をはじめとする事業全般のインフラサポートからマーケティングまで、さまざまな支援を提供。ROMANTIC CROWN(ロマンティッククラウン)、TYPESERVICE(タイプサービス)、 MARDI MERCREDI(マルディメクルディ)等のブランドが日本市場に進出しています。
今年7月に行われたセールス向けの展示会でのリクエストが高かったSTAND OILは、オンラインストアのローンチを皮切りに、ポップアップストア、セレクトショップでの取り扱いをなど、販路を拡大していく予定です。
▶︎STAND OIL公式サイト:https://standoil.jp/
▶︎STAND OIL JAPAN 公式Instagram:https://www.instagram.com/standoil.jp/
【About MUSINSA(ムシンサ)】
「MUSINSA」は、2001年にスニーカーとファッションを愛する人たちが集まる、オンラインコミュニティからスタートした、ファッションプラットフォーム。取り扱いブランド数8,000以上、会員数 約1,300万人を誇り、最先端のソウルファッションを網羅的にキュレーションしている。2022年9月には「MUSINSA GLOBAL STORE」がローンチ、グローバル市場への進出を果たした。また、ファッションプラットフォームだけではなく、マーケティングリサーチ、戦略・企画立案まで広くサポートするトータルソリューションを提供し、ブランドとともに成長する持続的な関係を構築。若手ファッションブランドの発掘にも積極的に取り組み、ファッション系企業に特化したシェアスペース「MUSINSA STUDIO」も運営している。
▶︎MUSINSA GLOBAL STORE公式サイト:https://global.musinsa.com/jp/main
▶︎MUSINSA JAPAN公式Instagram:https://www.instagram.com/musinsa_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【吉田カバン新作】LUGGAGE LABEL「TRUE BLUE」シリーズを発表します。
PR TIMES / 2024年9月26日 19時15分
-
韓国発「STAND OIL」の新作バッグはチェック済み?ウエスタンなムード&リボンのデザインに一目惚れ
isuta / 2024年9月25日 10時45分
-
韓国発スタンドオイル(STAND OIL )、2024FWコレクションチャプター2が9月25日、ローンチ
PR TIMES / 2024年9月23日 13時45分
-
スタンドオイル(STAND OIL)、2024FWコレクションがローンチ、聖水フラッグシップストア全面リニュアル
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
〔イル ビゾンテ〕BAG FAIR開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください