不動産情報サイト「ノムコム」 第2回「ありがとう、わたしの家」キャンペーンを開催

PR TIMES / 2014年1月8日 15時39分

~「家と家族に関する思い出」を大募集、第1回グランプリ作品のショートムービー放映開始 ~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:宮島 青史)は、本日より、第2回 「ありがとう、わたしの家」キャンペーンを開始しますので、お知らせいたします。



本キャンペーンでは、「家と家族に関する思い出」のエピソードとそれに関連する写真を募集します。
ご応募いただいたエピソードの中から、当社キャンペーン事務局にて入賞作品を選定、入賞エピソードをもとにショートムービーを制作し、YouTubeノムコム公式チャンネルにて公開予定です。

また、キャンペーンサイトおよびYouTubeノムコム公式チャンネルでは、昨年実施した第1回キャンペーンのグランプリ受賞作品をもとに制作したショートムービー『最後のケーキ』(主演:馬渕 英俚可)の放映を開始しましたので、
ぜひご覧ください。

不動産情報サイト「ノムコム」では、お客様の想いを大切に、「ネットで住みかえ」のサポートを行っております。
本キャンペーンへのご応募やショートムービーのご視聴が、「家」と「家族」の大切さや良さを思い起こすきっかけとなれば幸いです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング