Webサイトのトップページをリニューアルいたしました

PR TIMES / 2013年1月10日 15時50分



Webサイトのトップページをリニューアルいたしました

三井ダイレクト損害保険株式会社(URL:http://www.mitsui-direct.co.jp/ 社長:近藤 茂)は、2013年1月2日よりお客さまにとってより使い勝手のよいWebサイトとするために、Webサイトのトップページをリニューアルいたしました。


リニューアルのポイント

1.
ホームページ(総合トップ画面)では「事故対応のご案内」を紹介するコンテンツを画面上方に配置し、広く事故発生時の連絡先、事故の発生から解決までの流れ等をご覧いただける画面に刷新することにいたしました。

2.
はじめて自動車保険に入る方が商品を選択する上で参考としていただけるように作成したコンテンツ「はじめての自動車保険まるわかり」をHTML化し、よりアクセスしていただきやすいページにいたしました。

3.

特にお客さまの関心が高いQ&Aコンテンツにおいて、ご利用されるデバイスに関係なく見やすくすることでサイトユーザビリティーの向上を図りました。


三井ダイレクト損保の自動車保険は、“走っても走っても変わらない”保険料体系で、これからもみなさまの楽しいカーライフを応援するとともに、事故の無いクルマ社会を目指した『MUJICOLOGY!プロジェクト』を進めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング