映画鑑賞券を200組400名様にプレゼント! レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン
PR TIMES / 2013年2月6日 9時26分
「この冬、ツイているのはキミだ!!」
株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年2月4日より、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(20世紀フォックス映画配給、平成25年2月14日公開)とタイアップし、「レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン」を開始しました。
当キャンペーンでは、レオパレス21のホームページからレオパレス物件をお問い合わせいただいた方へ、抽選で200組400名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の映画鑑賞券(ムビチケ※)をプレゼントします。
このキャンペーンは、『ダイ・ハード』シリーズのキーワードである「ツキ」をヒントに、「この冬、ツイているのはキミだ!!」のキャッチフレーズで展開します。レオパレス21のホームページで、話題の映画の鑑賞券をゲットし、「ツイてる」お部屋探しをご体験ください。
■キャンペーン概要
対象期間:平成25年2月4日~2月28日
応募条件:レオパレス21のホームページから、
レオパレス物件をお問い合わせいただいた方限定(図1)
内容:『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の劇場鑑賞券(ムビチケ※)ペア1組2名様分を200組400名に抽選でプレゼント
※ ムビチケは、オンラインで購入する映画の前売り券。提携するシネコンチェーンのWEBサイトで座席のご予約ができます。
<参考URL>
http://www.leopalace21.com/osirase/die_hard.html
■『ダイ・ハード/ラスト・デイ』概要
1989年に公開された『ダイ・ハード』もラスト・デイで5作品目。6年ぶりにスクリーンに帰ってきました。過去4度アメリカ国内のテロを阻止してきたマクレーンの新たなる戦いの場は、シリーズ初の海外。“マクレーンの行く手に災い有り”の法則から逃れられず、シリーズ最大悪の危機に陥ったマクレーンは『ラスト・デイ』という不吉な題名のとおり、ついに命運尽きてしまうのか・・・・?
本件に関するお問い合わせ先
株式会社レオパレス21 お客様専用窓口フリーコール 0120-0080-21
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
映画『仮面ライダーガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー』、2本立てで7.26公開決定&特報解禁
クランクイン! / 2024年4月21日 9時30分
-
全国どこでもどんな映画も鑑賞できるデジタルギフト「映画GIFT」が、4/15(月)~LINEギフトにて【贈ったあなたももらえる】キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 21時40分
-
【ニュースレター】4月22日“よい夫婦の日”を記念して3日間限定の特別メニューをご用意
Digital PR Platform / 2024年4月16日 14時0分
-
チケット購入から鑑賞記録まで、全てがこれひとつに 映画アプリの決定版!MOVIE WALKERアプリがリニューアル
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
5.17(金)公開 映画『シド・バレット独りぼっちの狂気』オリジナルポスターがもらえる紙の前売券が発売になりました!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください