映画鑑賞券を200組400名様にプレゼント! レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン
PR TIMES / 2013年2月6日 9時26分
「この冬、ツイているのはキミだ!!」
株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年2月4日より、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(20世紀フォックス映画配給、平成25年2月14日公開)とタイアップし、「レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン」を開始しました。
当キャンペーンでは、レオパレス21のホームページからレオパレス物件をお問い合わせいただいた方へ、抽選で200組400名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の映画鑑賞券(ムビチケ※)をプレゼントします。
このキャンペーンは、『ダイ・ハード』シリーズのキーワードである「ツキ」をヒントに、「この冬、ツイているのはキミだ!!」のキャッチフレーズで展開します。レオパレス21のホームページで、話題の映画の鑑賞券をゲットし、「ツイてる」お部屋探しをご体験ください。
■キャンペーン概要
対象期間:平成25年2月4日~2月28日
応募条件:レオパレス21のホームページから、
レオパレス物件をお問い合わせいただいた方限定(図1)
内容:『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の劇場鑑賞券(ムビチケ※)ペア1組2名様分を200組400名に抽選でプレゼント
※ ムビチケは、オンラインで購入する映画の前売り券。提携するシネコンチェーンのWEBサイトで座席のご予約ができます。
<参考URL>
http://www.leopalace21.com/osirase/die_hard.html
■『ダイ・ハード/ラスト・デイ』概要
1989年に公開された『ダイ・ハード』もラスト・デイで5作品目。6年ぶりにスクリーンに帰ってきました。過去4度アメリカ国内のテロを阻止してきたマクレーンの新たなる戦いの場は、シリーズ初の海外。“マクレーンの行く手に災い有り”の法則から逃れられず、シリーズ最大悪の危機に陥ったマクレーンは『ラスト・デイ』という不吉な題名のとおり、ついに命運尽きてしまうのか・・・・?
本件に関するお問い合わせ先
株式会社レオパレス21 お客様専用窓口フリーコール 0120-0080-21
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ムビチケ史上初】最大5回の応募チャンス!豪華プレゼントが当たる!11月25日(金)公開『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』ムビチケ購入者限定キャンペーン
PR TIMES / 2022年7月26日 3時40分
-
ムビチケを1枚買うと、もう1枚分のムビチケポイントが必ずもらえる「1buy1キャンペーン」実施!
PR TIMES / 2022年7月18日 23時40分
-
ムビチケ、auスマプレ新規入会&購入で追加1枚分のポイントをプレゼント
マイナビニュース / 2022年7月15日 21時30分
-
白石晃士監督『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』キービジュアル解禁 前売券は押切蓮介描き下ろし
クランクイン! / 2022年7月13日 18時0分
-
映画『TANGタング』×AI職人「THEO(テオ)」 by ユーハイム プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2022年7月11日 10時45分
ランキング
-
1「サイゼリヤで満足=貧しい」のか 残念ながら“事実”であるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月9日 9時17分
-
2BDLC NFT コレクションが OpenSea に上場しました
PR TIMES / 2022年8月2日 8時45分
-
36万社の下請けが不要になる…「おもちゃのように車を作る」というテスラ方式はトヨタ方式を超えられるのか
プレジデントオンライン / 2022年8月9日 11時15分
-
4国税庁「300万円以下の副業は雑所得」案はサラリーマン狙い撃ちの愚策ではないか
NEWSポストセブン / 2022年8月9日 7時15分
-
5未婚率が上昇…これから激増する「おひとりさま相続」の行方
文春オンライン / 2022年8月9日 6時0分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
