タイムズカーレンタル那覇空港店11月13日移転オープン!

PR TIMES / 2014年10月10日 14時4分

~那覇空港に最も近いロケーションとゆったり寛げる店舗でお客様の旅をより快適に~

タイムズモビリティネットワークス株式会社(本社:広島県広島市、社長:川崎計介)は、現在那覇市内で営業しているタイムズカーレンタル「那覇空港前店」及び「那覇第二空港前店」を統合し、2014年11月13日(木)にタイムズカーレンタル「那覇空港店」として移転オープンします。



 このたび移転オープンする「那覇空港店」は那覇空港から送迎バスで3分とアクセスが良く、那覇空港から最も近いレンタカー店舗になります。また、那覇空港と那覇市内を結ぶ国道332号線(空港通り)沿いに位置しており、空港からレンタカー店舗、さらに那覇市内への移動時間が短縮され、沖縄での自由な時間を長くお楽しみいただけます。

 沖縄県は全国でも有数の観光地であり、レンタカー需要も高くタイムズカーレンタルも毎年多くのお客様にご利用いただいています。多くのお客様の沖縄旅行に対する期待感や満足感がより高まるようなサービスを提供したいという思いから、店舗の設備や内装はシティホテルのロビーのような造りを意識し、店内の受付カウンターや待合スペースはゆったりと寛いでいただけるよう、大幅に拡大します。

 受付カウンターは、同時に最大13組のお客様がお手続きをできるようになり、混み合う時間帯でもお待ちいただく時間が短縮されます。また、お客様が混雑を気にすることなくお手続きやクルマの出し入れをしていただけるよう、店内と駐車場を、出発エリアと返却エリアにゾーニングしています。更に、お手洗いにはおむつ交換台やパウダーカウンターなどの多目的スペースを設け、お子様連れのお客様や女性のお客様にもご利用いただきやすくなりました。

 移転オープンを記念して、那覇空港店を含む沖縄県内全8店舗にて2014年11月13日(木)から2015年1月31日(土)まで「移転OPENキャンペーン」を実施いたします。この機会により多くのお客様に新しいタイムズカーレンタル「那覇空港店」で当社のサービスをご体験いただきたいと考えております。

なお、移転オープンに伴い、現店舗での営業は2014年11月12日(水)までとなります。
沖縄県は格安航空の路線拡大や訪日外国人の増加により観光客は今後も増えていくと予想されます。お客様に快適なドライブを楽しんでいただくため、質の高いサービスでお客様をおもてなしできるよう今後も改善を重ねてまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング