1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

集英社のファッション雑誌『non-no』の公式ウェブサイト「non-no Web(ノンノウェブ)」が、リニューアルからわずか3ヶ月で 800万PVを突破しました!

PR TIMES / 2017年8月1日 9時32分

株式会社集英社ブランド事業部が運営する「HAPPY PLUS(ハピプラ)」は、集英社が発行する9つの女性誌の公式ウェブメディアプラットフォームです。その中のひとつ、雑誌『non-no』のウェブサイトは、リニューアルからわずか3ヶ月で、800万PVを突破し、年内目標であった月間1000万PVが早くも見えてきました。




6月には本誌で大特集した「防弾少年団」のスペシャル動画を配信して新規ユーザー獲得に成功。8月には連載20周年を迎える大人気マンガ「ONE PIECE」とコラボした誕生日別☆毎日占いコーナーを投入。ユーザーの来訪を促進し、PVのさらなる飛躍を後押しします。non-no Webのユーザー層はノンノ本誌と同様、大学生を中心とした20歳前後の女性。ターゲットに積極的にリーチすることで回遊率や滞在時間を着実に伸ばしています。LINEや動画など広告メニューもますます充実のnon-no Webを、今後ともよろしくお願いいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11454/42/resize/d11454-42-171542-0.jpg ]

Google アナリティクス:2017/1/1~2017/6/30データ


■non-no Web TOPICS

1)圧倒的なオーディエンス数
SNSやニュースメディアなどタッチポイントがたくさん。
中でも、好調なLINE公式アカウントからは週3~4回最新情報を発信し、130万友だちにリーチ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/11454/42/resize/d11454-42-531723-1.jpg ]


2)ヒット記事多数シーズナリー企画
本誌と連動した季節テーマの特集コーナー。
充実した記事構成で情報感度の高いユーザーのライフスタイルにアプローチ!
[画像3: https://prtimes.jp/i/11454/42/resize/d11454-42-320651-2.jpg ]


<今後の掲載予定>
7/20~夏休み・イベント
8/21~ダイエット
9/20~ハロウィン
10/20~就活・インターン
11/20~クリスマス
※サイト更新日に準ずる

3)編集部監修ビューティ動画
リップの塗り方や正しいクレンジングなど動画でわかりやすく解説。
HOW TO動画やインタビュー、メイキング動画などもサイト内でヒット!

◆「non-no OFFICIAL YouTube CHANNEL」
URL:https://www.youtube.com/user/nonno
[画像4: https://prtimes.jp/i/11454/42/resize/d11454-42-182671-3.jpg ]



◆「non-no Web(ノンノウェブ)」概要
URL:https://nonno.hpplus.jp/

◆「HAPPY PLUS(ハピプラ)」http://hpplus.jp/について
「HAPPY PLUS」は株式会社集英社ブランド事業部が運営する女性向けメディアプラットフォームです。

◆本件に関するお問合せ先
株式会社集英社ブランド事業部
TEL:03-3230-6091 FAX:03-3239-2422

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください