~秋の長雨シーズンにさよならしたいのはクセ毛!?ダメ男!?~『「アメニモ」クセ毛にさよならTwitterキャンペーン』スタート!!
PR TIMES / 2018年9月6日 0時1分
9月5日(水)~9月30日(日)
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)が発売する、“クセ毛”の悩みと向き合い雨の日でもクセ・うねりのないしっとりまとまる髪へ導くヘアケアブランド「amenimo(アメニモ)」は、クセ毛悩みを解消し、秋の長雨シーズンでも楽しくいられる『クセ毛にさよならTwitterキャンペーン』を9月5日(水)より実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15244/42/resize/d15244-42-809502-2.jpg ]
本企画は、これから訪れる秋の長雨シーズンに向け、「雨の日に髪が広がる」、「髪が広がることでテンションまで下がってしまう」といったクセ毛女性の悩みを解消するため、クセ毛悩みを抱える多くの方にアメニモをお試しいただけるプレゼントキャンペーンです。
Twitterのキャンペーン投稿をツイートしていただくことで簡単にご応募が可能となり、アメニモ製品だけでなく大風量でクセ毛女性の時短を叶えるドライヤーなど、クセ毛女性のお悩みに応える賞品をご用意しています。
アメニモの製品特長を分かりやすく表現したキャンペーンムービーで製品理解を深めていただきながら、“クセ毛”、“ダメ男”、“お腹のぜい肉”の中からさよならしたいものを選んでいただくという、楽しんでご参加いただける内容となっています。
人気イラストレター 牛久保 雅美氏による、シンプルな線画で描かれるアンニュイな世界観のムービーも併せてお楽しみください。
(キャンペーン特設ページURL: https://jp.beautyexperience.com/amenimo/cp201809)
【「クセ毛にさよならTwitter キャンペーン」概要】
参加方法:
1. amenimo のTwitter 公式アカウントをフォロー
2. キャンペーン投稿の下の「あなたがさよならしたいモノ」ボタンを押して、ツイート
■クセ毛にさよなら
■ダメ男にさよなら
■お腹のぜい肉にさよなら
3. ユーザー自身の投稿に表示されるキャンペーン応募URL にアクセスし、必要事項を入力、送信して応募完了
期間:9月5日(水) ~ 9月30日(金)23:59
賞品: 1. Dyson Supersonic ヘアードライヤー (5 名様)
2. アメニモ H2O バランスケア シャンプー&トリートメント ペアセット(100 名様)
[画像2: https://prtimes.jp/i/15244/42/resize/d15244-42-700786-0.jpg ]
【牛久保 雅美氏プロフィール】
桑沢デザイン研究所卒業。イラストレーション青山塾を修了したのちフリーランス。
講談社・雑誌FRaU、小学館・雑誌Domani、リクルート・ゼクシィ、アプリなど多方面で活躍するイラストレーター。
【「アメニモ」とは】
日本人女性の髪の悩みのトップである「クセ毛」。特に雨の日はいつも以上に髪が広がって、テンションが下がる。そんな悩みと真剣に向き合い開発されたヘアケアブランドです。
雨や湿気に負けないという独自の着眼点で、圧倒的に広がりを抑制する処方「クセ毛抑制テクノロジー」により、雨の日でも広がらない、毛先までしっとりまとまる髪へ導きます。雨にもクセにも負けない、雨の日でも晴れやかな気分になれるヘアケアブランドを目指します。
(アメニモ公式サイト: https://jp.beautyexperience.com/amenimo/ )
[画像3: https://prtimes.jp/i/15244/42/resize/d15244-42-225375-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「プリュスオー」から爽やかで透明感溢れる 夏季限定【紫陽花シリーズ】が数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
カラー後の綺麗をキープ!大人の髪の「見た目力」を高める新商品発売
美容最新ニュース / 2024年4月16日 8時15分
-
発売前に人気沸騰!売上ランキング6冠獲得※1&好評につき早くも第3回増産決定!イッシ ザ ヘアキープオイルβショット 本日発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月31日 11時45分
-
ヘアカラーのプロフェッショナル「樗木佑太」×「RYUSEI」の強力タッグで実現!全方位型の強烈発色新カラー「KIRATERA」を6月4日より発売
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
髪の悩みは“原因を知りたい“。進化する消費者の本音とは⁉新しいヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチ記念の頭⽪カウンセリングイベントで、女性の声に多くの共感
@Press / 2024年3月29日 13時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください