「よりそう」5サービス 名称変更のお知らせ
PR TIMES / 2020年11月9日 13時15分
株式会社よりそう(東京都品川区、代表取締役:芦沢 雅治、以下「当社」)は、2020年11月9日(月)正午より、「よりそうのお葬式」「お坊さん便」「ベスト仏壇」「海洋散骨Umie」「シンプルな永代供養墓」5サービスの名称を変更いたします。また、本変更に伴い、サービスロゴのデザインが変更となることを合わせてお知らせいたします。
▼変更点
(1)よりそうのお葬式 https://www.yoriso.com/sogi/
サービス名を「よりそうお葬式」と変更いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16513/42/resize/d16513-42-588498-3.png ]
(2)お坊さん便 https://www.yoriso.com/obosan/
サービス名を「よりそうお坊さん便」と変更いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16513/42/resize/d16513-42-106403-2.png ]
(3)ベスト仏壇 https://www.yoriso.com/butsudan/
サービス名を「よりそう仏壇選び」と変更いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16513/42/resize/d16513-42-652409-0.png ]
(4)海洋散骨Umie https://www.yoriso.com/kaiyo/
サービス名を「よりそう海洋散骨」と変更いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16513/42/resize/d16513-42-901602-4.png ]
(5)シンプルな永代供養墓 https://www.yoriso.com/eitaikuyo/
サービス名を「よりそう永代供養墓」に変更いたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16513/42/resize/d16513-42-831784-1.png ]
▼サービス名称変更の背景
今回の名称変更は、当社のライフエンディング・ブランド「よりそう」の名称を加えることで、ご利用者さまの目線に立ったサービス提供を行っていることをより分かりやすく伝えることを目的としています。
▼サービス内容等の変更について
「よりそうお葬式」におきましては、サービス名称変更にともないプラン内容および料金の改定を行います。詳しくは以下リリースをご確認ください。
https://www.yoriso.com/corp/news/201109-3/
その他4サービスにつきましては、名称変更によるサービス内容・料金等の変更はございません。
当社は今後とも、ご利用者さまおよび生活者のニーズに徹底的によりそったサービスの提供を通じ、終活・葬儀・供養などライフエンディング領域にまつわる負の解消に努めてまいります。
▼株式会社よりそうについて
2009年3月に設立後、2013年に「よりそうお葬式(旧:シンプルなお葬式)」、「よりそうお坊さん便(旧:お坊さん便)」の提供を開始。高齢化や核家族化による葬儀・供養の価値観の変化等を取り入れたサービス内容が支持され、問い合わせ件数を伸長させています。2018年3月には葬儀・法要・供養等の「ライフエンディング」サービスをワンストップで提供するブランド「よりそう」を発表。事業成長を加速しています。
代表者 代表取締役 芦沢 雅治
設立 2009年3月
資本金 29億9,567万円(資本準備金含む)
社員数 約100名
所在地 東京都品川区西五反田2-11-17 HI五反田ビル4F
URL https://www.yoriso.com/corp/
事業内容 インターネットを介した葬儀・供養サービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【取材メディア募集】お坊さんのための海洋散骨体験クルーズ
PR TIMES / 2024年4月23日 10時10分
-
ひろゆき氏 義母をハワイで散骨「ダイヤモンドヘッドが見える海に…」 その合理的?な理由
スポニチアネックス / 2024年4月19日 23時17分
-
福岡市に初出店!「お坊さんの有無を選べる自由な家族葬 千の風 姪浜ホール」が4月20日(土)オープン
@Press / 2024年4月18日 9時30分
-
ライフスタイルや供養の考え方の変化でお墓の多様化が加速受け継ぐ人のいない「お墓」をどうする? 「墓じまい/改葬」をとりまく現実
PR TIMES / 2024年4月1日 17時45分
-
自分らしい葬送を考える大人の旅 リロクラブ会員向け「終活バスツアー」開催
PR TIMES / 2024年3月29日 10時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください