1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カスタマーリレーションテレマーケティング、プロ野球球団「オリックス・バファローズ」の榊原翼選手とスポンサー契約を締結、宗佑磨選手とスポンサー契約を更新

PR TIMES / 2020年2月7日 13時25分

~小児がんで苦しむ子どもたちを支援する「ゴールドリボン運動」へ寄付~

 企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下CRTM)は、オリックス野球クラブ株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:湊通夫)が運営するプロ野球球団「オリックス・バファローズ」に所属する榊原翼選手とスポンサー契約を締結し、宗佑磨選手とスポンサー契約を更新することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37421/42/resize/d37421-42-551284-0.jpg ]

 オリックス・バファローズは、大阪に本拠点を置くパシフィック・リーグに所属するプロ野球球団です。野球を通して“感動”と“興奮”、そして夢を届けると同時に、地域社会の“まちづくり”、“ひとづくり”に寄与するためコミュニティ活動に積極的かつ継続的に取り組んでいます。

 CRTMは、全3700席、常時1500名以上が稼働する、関西最大級のコールセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しています。CRTMではオリックス・バファローズの取組みに共感し、2017年4月からスポンサー契約を締結しています。これまでにも「ありがとう」や「感謝」をテーマにした様々なイベントを開催し、選手と共に地域を盛り上げてまいりました。

 この度CRTMは、「Bsファンフェスタ2019」のMVPに選出されたプロ4年目の若手投手である榊原翼選手とスポンサー契約を締結いたしました。榊原選手はプロ2年目の2018年から1軍に招集され、2019年に開幕ローテーション入り、4月にはプロ初勝利を挙げるなど、今シーズンの活躍が期待される注目の若手投手です。また、「Bsファンフェスタ2018」にてMVPに選ばれ、昨年度スポンサー契約を締結した宗佑磨選手との契約を更新し、本年も引き続きご支援させていただくことになりました。更なる活躍が期待される榊原選手と宗選手の活動を、スポンサー契約を通じてサポートしてまいります。

 また、2月6日(木)に宮崎キャンプにて締結式を実施し、榊原選手と宗選手が獲得したヒーロー賞の回数に応じて、小児がんで苦しむ子どもたちを支援する「ゴールドリボン運動」に寄付することをお約束いたしました。寄付は11月に実施される「Bsファンフェスタ2020」にて行う予定です。

 今後も、CRTMは「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動を行って参ります。また、常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指してまいります。

【榊原 翼選手 プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/37421/42/resize/d37421-42-658396-2.jpg ]

氏名   :榊原 翼(さかきばら つばさ)
生年月日 :1998年8月25日(21歳)
出身地  :千葉県
投打   :右投げ/右打ち
ポジション:投手
プロ通算年:4年目

<榊原選手からのコメント>
この度はご縁があり、カスタマーリレーションテレマーケティング様にスポンサーとしてご支援いただけることになり、大変光栄に思っております。これからは小児がんで苦しむ多くの子どもたちの助けになるよう、ヒーロー賞の獲得に励むとともに、子どもたちから憧れられるプロ野球選手を目指して、日々努力してまいります。

【宗 佑磨選手 プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/37421/42/resize/d37421-42-934676-1.jpg ]

氏名   :宗 佑磨(むね ゆうま)
生年月日 :1996年6月7日(23歳)
出身地  :東京都
投打   :右投げ/左打ち
ポジション:外野手
プロ通算年:6年目

<宗選手からのコメント>
本年も昨年に引き続き、カスタマーリレーションテレマーケティング様とスポンサー契約を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。本年度は小児がんで苦しむたくさんの子供たちに少しでも貢献できるよう、榊原選手とともにより多くのヒーロー賞を獲得できるよう精進いたします。

【ゴールドリボン運動とは】
現在小児がんの治療率は7~8割と向上し、治すことができる病気となっている一方で、経済的事情を含む様々な理由から治療が受けられず、亡くなってしまう子どもたちがいるという厳しい状況が続いています。このような現状を改善するためアメリカで始まった、小児がんに関する啓発活動や治療研究などへの経済的支援を求める活動を「ゴールドリボン運動」と言います。

【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役 植原大祐
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社 :東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容 :コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/CRM事業/
      フィールドセールス/オンサイト
従業員数 :約3000名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://www.crtm.co.jp/

【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称 :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役 小林祐樹
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容 :CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/
      人材派遣事業
従業員数 :約4500名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://dmix.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください