イケア・ジャパン ムリナル・シンハ氏、MediaCom ウェンディ・シュウ氏がアドウィークアジア2022、Teadsパネルセッションに登壇 Advertising Week Asia 2022
PR TIMES / 2022年5月30日 19時15分
AWAsia Teads セッションは2022年5月31日16:15スタート
イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?戦略やテスト結果を通して、デジタル広告最前線をイケア・ジャパン、MediaCom、Teadsとともに考えるパネルディスカッション
Teadsは、2022年5月31日(火)から6月2日(木)の3日間、東京ミッドタウン(六本木)で開催される「Advertising Week Asia(アドバタイジング・ウィーク・アジア)2022」のThe Great Mindステージにてクッキーレス最前線のテストケースのパネルディスカッション開催、および当社クッキーレスソリューションキャラクターのグリーティングを会場にて実施する運びとなりました。
Advertising Week Asia(以下AWAsia2022)はアジア太平洋地域最大級のマーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメント等に携わる方々が集うグローバルイベントで、2022年度は3年ぶりにハイブリッドにて、東京ミッドタウンと、オンラインでも視聴が可能なリアル・オンライン同時で開催される予定です。
Teadsでは一昨年よりクッキーレス準備プログラムとして多くの広告主向けにクッキーレスへの移行支援に努めて参りました。
今回のAWAsia2022のセッションでは、イケア・ジャパン株式会社のムリナル・シンハ氏、MediaCom Japanのウェンディ・シュウ氏をお招きし、パネルディスカッションを行います。
イケア・ジャパンには当社が提供するクッキーレスオーディエンスやコンテキストターゲティングなどのクッキーレスソリューションを昨年より活用いただき、クッキーレス戦略に合ったテストを継続して実施して参りました。
この取り組みの内容や知見を会場・オンラインの皆様とともにディスカッションいたします。
また、Teadsの最新鋭テクノロジーを搭載するクッキーレスソリューションをテーマとしたTeads Wallを5月31日から6月2日までの3日間、ホールA前壁面に設置し、当社のブランドマスコットとともにAWAsia2022を訪れる多くの来場者をお迎えします。
ご来場いただいたお客様を対象に、イベント期間内のみオンラインゲームなどをご案内し、ノベルティを配布します。
■セッションスケジュール■
イケア・ジャパン、MediaCom Japan、Teadsパネルディスカッション
日程:5月31日(火曜日) 16:15-17:00
場所:東京ミッドタウン 六本木 / The Great Mind Stage & Online
セッション:「イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?戦略やテスト結果を通して、デジタル広告最前線をイケア・ジャパン、MediaCom、Teadsとともに考えるパネルディスカッション」
https://asia.advertisingweek.com/aw/schedule/session/-9-2022-05-31-1615-session?lang=ja
■登壇者紹介(敬称略)■
ムリナル シンハ / Mrinal Sinha、イケア・ジャパン株式会社 Country Marketing Manager
ウェンディ シュウ / Wendy Siew、MediaCom Japan Managing Director
ラヴィン ボルワニ / Lavin Bolwani、Teads Japan Account Executive
[画像1: https://prtimes.jp/i/39273/42/resize/d39273-42-573ec10d5539ac0544c9-3.png ]
■Teads くっきーさん&ぶんみゃくさんグリーティング■
日程:5月31日(火曜日) から6月2日(木曜日)
場所:東京ミッドタウン 六本木 / AWAsia会場、ホールA壁面
[5月31日]
8:45-9:15, 11:30-12:00, 13:30-14:00, 15:45-16:15, 17:15-17:45
[6月1日]
9:45-10:15, 11:20-11:50, 13:30-14:00, 15:15-15:45, 17:00-17:30
[6月2日]
9:50-10:20, 11:20-11:50, 14:45-15:15, 16:30-17:00
[画像2: https://prtimes.jp/i/39273/42/resize/d39273-42-29cb8d2d9ee113096bfd-1.png ]
■Advertising Week Asiaについて
Advertising Week Asiaはマーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、幅広い業界が繋がり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベントです。
今年のAdvertising Week Asia2022はリアル・イベントとオンラインを融合したハイブリッド形式で5月に東京に戻って参ります。
世界各国から集まる業界の第一人者が結集する本イベントには、様々な業界のプロフェッショナルや学生が集まり、基調講演やトークセッション、ワークショップなどを通して学びながら業界内外のネットワークを広げています。
URL:https://advertisingweek.com/event/awasia2022-jp/
■Teadsについて
Teadsは、26か国に1,000人以上のスタッフを有するグローバルカンパニーです。
世界のトップパブリッシャーの良質な記事・コンテンツ内にinReadというプログラマティック・デジタル広告を提供する、最先端のクラウドベースのエンドツーエンドなテクノロジープラットフォームを運営しています。
このTeadsのプラットフォームでは、ブランドセーフで安心安全な広告環境のもと、ビューアブルでインタラクティブな広告クリエイティブを配信することが可能です。
月間のグローバルリーチは19億人*1に達し、日本国内においては、450以上のプレミアム媒体とパートナーシップを組み、月間55億インプレッション規模のネットワークを構築しています。
広告主・代理店向けに、グローバルパートナーシップで直接契約をするプレミアムパブリッシャーのデスクトップ・モバイルインベントリーの記事中の広告枠をシングルアクセスで購入可能な場(セルフサービング・広告プラットフォーム(Teads Ad Manager)を提供しています。パブリッシャー向けに、クリエイティブ制作ツールTeads Studio機能を備えた自社広告制作及び配信プラットフォームTeads For Publishers(TFP)を、日本を含むグローバルで大きく展開しています。
URL:www.teads.com/ FB:facebook.com/teadsjapan
引用元*1 グローバルリーチデータ 2021年9月現在
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イケアからアーティスト高橋理子氏コラボ「ソートロン」限定コレクション! 日本の美意識と北欧の感性が融合
マイナビニュース / 2024年4月24日 14時12分
-
CCI、セミナー「~事例から読み解く~クッキーレス時代におけるGoogle広告の最新動向と対策方法を徹底解説!」を開催
@Press / 2024年4月22日 12時0分
-
LinkedIn、学生とグローバル企業を繋ぐキャリアイベントを開催!「LinkedIn Student Career Week 2024」
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
マッキャン・ワールドグループのIPG Women’s Leadership Networkが国際女性デーの#Inspireinclusionをテーマにイベントを開催。
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
【オンサイトセミナーのお知らせ】サステナブルサプライチェーン実現に向けた変革
PR TIMES / 2024年3月26日 12時40分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください