“シークレットパッケージ”が出たらちょっぴり幸せ…酸味のあるパウダーと甘いはちみつ味のセンターイン製法で変化が楽しめる「はちみつレモンCグミ」新発売!
PR TIMES / 2019年11月12日 15時56分
~カンロの人気商品「はちみつレモンCシリーズ」~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2019年11月19日(火)より、はちみつのとろける味わいが楽しめる「はちみつレモンCシリーズ」のセンターイングミ「はちみつレモンCグミ」を新発売し、全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-624569-0.jpg ]
《長く愛されている「はちみつレモンCシリーズ」から、2層ならではの変化が楽しめるグミ》
「はちみつレモンCシリーズ」は、のど飴をはじめ、女性を中心にご好評いただいているカンロの人気商品です。今回、新発売の「はちみつレモンCグミ」は、すっきりとした味わいのはちみつレモン味のグミに、甘いはちみつ味のセンターが入ったセンターイングミになっています。
味のベースは「はちみつレモンCのど飴」をそのままに、酸味のあるパウダーコーティングとセンターイン製法により、食感や味わいの変化を楽しんでいただくことができます。アカシアはちみつを使用し、ビタミンC配合。はちみつとレモンのほっと優しく癒される味わいになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-376687-3.jpg ]
《癒し要素満載のパッケージは全部で6種類!さらに「シークレットパッケージ」も登場》
「はちみつレモンCシリーズ」の特徴は、可愛らしい世界観。
今回発売する「はちみつレモンCグミ」は、シリーズの世界観を活かした情緒的なデザインで、全6種類から選べます。また、裏面にはメッセージ欄や癒しのコトバなど、楽しい仕掛けもついています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-120218-1.png ]
★わずかな確率で登場!シークレットパーケージ
インパクトのあるくまさんのドアップと、
裏面にはハートがたくさん描かれたシークレットパッケージが出たら
ちょっぴり幸せな気持ちに…
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-455307-2.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-294705-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-441589-5.jpg ]
↑裏面に、メッセージ欄や癒しのコトバが全6種類
パッケージ下部にも可愛いキャラクターが描かれています。
仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、部屋でのんびりしながら食べられる、ほっこり癒される可愛らしいパッケージデザインのグミです。
■商品概要
商品名:はちみつレモンCグミ
発売日:2019 年 11 月 19 日(火)
参考価格:130 円(税込) ※消費税8%
内容量:52g
特徴:はちみつのとろける味わいが楽しめる「はちみつレモンCシリーズ」のセンターイングミ
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/42/resize/d41274-42-343303-6.png ]
■会社概要
社名:カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地: 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業: 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
ランキング
-
1「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
2ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5なぜ日本の製造業は「トヨタの一人勝ち」になったのか…トヨタ以外で「カイゼン」がうまく機能しない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください