Red Bull × King Gnuの新しい物語が動き出す。
PR TIMES / 2021年4月5日 19時45分
レッドブルが世界の名だたるアーティストと仕掛けてきた、答えを見つけし者だけが辿り着けるシークレットライブ。『Red Bull Secret Gig』が日本初上陸!
レッドブルは、King Gnuとコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとなる、『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)を実施いたします。世界で活躍するトップアスリートやクリエイターをはじめ、人々やアイディアに翼をさずけているレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnu。この両者がパートナーシップを組み、昨年9月にスタートした音楽に新たな翼をさずけるプロジェクト 「Go Louder」が新たに始動します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-523157-0.jpg ]
今回King Gnuが出演し、日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベントです。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られます。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう、新たな企画を予定しています。ファンのみなさまに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンターテイメント性を演出いたします。
この開催に伴い、2つの企画を実施いたします。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定しています。
ウェブサイト: www.redbull.com/secretgig-jp
Red Bull Secret Gig 開催記念キャンペーン
~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~
全国ローソン店頭キャンペーン
第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします(詳細は下記)。
※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。
※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-292651-6.png ]
*店頭ボードのデザインイメージです。
~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~
突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス
冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。詳細は4月下旬予定のプレスリリースで解禁いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-142015-5.jpg ]
<レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン限定キャンペーン>
キャンペーンページ
www.redbull.com/secretgig-cp
キャンペーン期間
2021年4月6日(火) ~ 4月26日(月) 23:59
レシート有効期限
2021年4月6日(火) ~ 2021年4月26日(月) 23:59
応募受付期間
2021年4月6日(火) ~ 2021年4月27日(火) 23:59
対象店舗
全国のローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除く)
対象商品
レッドブル全商品
レッドブル・エナジードリンク(250ml / 355ml)
レッドブル・シュガーフリー 250ml
レッドブル・エナジードリンク アルミニウムボトル 330ml
レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション 250ml
レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション 250ml
※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。
応募方法
LINEでレッドブルの公式アカウント(@redbulljapan)を友だちに追加
対象店舗にて対象商品を1本以上購入し、それを含む購入レシートを撮影
レシート画像をLINEのトークに送信
希望する賞品の応募に必要なポイントが貯まったら、マイページから応募
応募翌日18時頃までに、抽選結果をLINEのメッセージでご連絡します。
※当選された方は、賞品発送用の個人情報フォームに入力していただきます。
※当選連絡後、指定期間内にフォームにご入力いただけない場合、
当選資格を放棄したものとし、当選が無効となりますのでご注意ください。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-735043-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-610088-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-154980-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/49143/42/resize/d49143-42-274012-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Shigekix & ISSIN の日本人タッグがベスト4の大健闘!Red Bull Lords Of The Floor
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 10時15分
-
自身の実力で“世界”への切符を勝ち取り、ストリート・バスケの聖地「ニューヨーク」へ Red Bull Half Court Japan 2024 日本予選募集中
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
【LINEギフト】新社会人を応援するレッドブルコラボキャンペーンを4月1日より開始!“新社会人あるある”を描いた交通広告も渋谷駅に登場
PR TIMES / 2024年3月29日 16時15分
-
セブン-イレブン限定 Red Bull Racing キャンペーン レッドブル・レーシング オリジナルキーホルダーをプレゼント!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください