エアホスト、JRグループの予約管理システム「らく通with」と連携開始記念で新規導入キャンペーンを共同実施
PR TIMES / 2021年7月7日 14時45分
ー期間中の同時申し込みで、ホテルシステムの導入コストを大幅削減!!ー
株式会社エアホスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:尾畠 隆志、以下 エアホスト)が提供するオールインワン型宿泊管理ツール「AirHost HMS(Hospitality Management Solution)/ 旧名称 : AirHost PMS」は、鉄道情報システム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 本多 博隆、以下 JRシステム)が提供する宿泊施設向けサイトコントローラー「らく通with」とAPI連携開始に伴い、2021年7月1日から9月30日までの利用申込を対象に新規導入キャンペーンを共同実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/21608/43/resize/d21608-43-42ccbd48a31e588cda9c-0.png ]
■ キャンペーン概要
・実施期間:2021年7月1日~9月30日
期間内でのお申し込みで対象案件となります。
新規オープン予定案件の場合でも事前申込にて対象案件となります。
・キャンペーン内容:各社ツール導入にて下記キャンペーンが適用されます。
[ らく通 ]
1. [通常:100,000円 ] 初期費用無料!
2. 月額利用料金、3ケ月間無料!
[ エアホスト ]
1. AirHost HMS月額利用料金、3ヶ月間無料!
2. AirHost チェックイン / AirHost ONE、タブレット初期費用 5,000円引き!
通常:45,000円 (税込) → キャンペーン価格:40,000円 (税込)にて提供!
・キャンペーン規約:
* キャンペーン期間中に各社ツールの導入(支払い方法の登録完了)、または事前に導入お申込みが完了している案件が対象となります。
* 各社どちらか既に導入している場合には、新規導入するシステムのみがキャンペーン対象となります。
* タブレットの納品については、入金確認後から2~3営業日にてお送りしております。
* AirHost チェックイン / AirHost ONEにてタブレット導入する場合には、チェックイン利用の月額利用料金 1,500円(部屋毎) が必須となります。
■ 同時利用での導入メリット
1. リアルエージェント(旅行代理店)系で国内観光需要の獲得強化
JRグループの旅行代理店をはじめとした、JTB、日本旅行、近畿ツーリスト等、リアルエージェント(旅行代理店)、また「AirHost HMS」が直接サポートしていない多数の国内販売サイト(OTA)からの集客が可能になります。
2. システム移行無しでチェックインタブレットでの ”非対面・非接触”対応可能に
“非対面・非接触”にフォーカスした「AirHost チェックイン」QR+スマホ+タブレットでゲスト単価・体験を向上する「AirHost ONE」を導入することで、「らく通with」の利用を継続したままフロントの感染予防対策を強化できます。
多種のIoTスマートロックや多機能精算機ともAPI連携しているため、鍵の受け渡し・清算も運用に合わせて柔軟に構成できます。
既に数多くのエアホストユーザーで実績があり、安全安心なチェックインで満足度の高い宿泊体験をゲストに提供します。
3. ホテル運営のコスト削減・人員構成の見直しを促進
フロントだけでなく、日々のルーティンワークを自動化する「自動部屋割り」「自動メッセージ」「清掃管理」「収支・分析レポート」等、を利用できるので、ホテル運営全体の工数削減、フロントや運用スタッフが ”おもてなし”に注力できる業務体制づくりを支援します。
■「らく通with」について(http://www.raku-2.jp/)
JRシステムが提供する「らく通with」は、宿泊施設が自社ウェブサイトや旅行会社、OTAなど複数の窓口から販売する客室予約・在庫を一元管理するクラウド型サイトコントローラーです。OTA以外のリアルエージェント(旅行代理店)の販売客室も一元管理が可能、JRグループのシステム構築で培った高い技術力を強みとし、国内の大規模ホテルチェーンから老舗旅館まで数多くの宿泊施設で利用されています。
■「AirHost HMS / AirHost ONE」について(https://airhost.co/ja/)
AirHostn HMSは、ホテル・旅館・バケーションレンタル・ホスピタリティ業界向け ”無人・省人化”にフォーカスした宿泊管理ツールです。[サイトコントローラ / PMS / チェックイン / ブッキングエンジン] 宿泊施設に必要なITシステムをオールインワンで導入できます。(導入実績:約15,000件 ※2021年6月現在)
QR+スマホ+タブレットで “非対面・非接触”を実現する「AirHost ONE」で、チェックインはもちろん [ アップセル ] [ プロモーション ]等、ゲスト単価・体験向上につながる機能展開をしています。
[導入事例のご紹介]
https://airhost.co/ja/customers/
世界中の様々な宿泊施設にて、ゲストのレビューが高い “非対面・非接触” でのホテル運用を実現されています。
[アカウント登録について]
https://cloud.airhost.co/ja/accounts/host/sign_up
AirHost HMSアカウントは上記リンクよりオンラインで作成いただけます。
* ビデオチャットでのセットアップについては、初回2回無料で実施させていただいております。
*詳しいお問い合わせは下記までご連絡ください。
sales@airhost.co
代表電話:050-5316-9686
エアホストでは、今後も連携パートナーとのパートナーシップを強化し、ホスピタリティ業界向けに日々の作業自動化・効率的な運営を支援するシステムを提供することで、ホテル・宿泊施設運営のコスト削減、及びゲスト体験の向上に貢献してまいります。
【株式会社エアホストについて】(https://airhost.co/ja/)
2015年に創業したエアホストは、ホテル・民泊の運用代行サービスを提供する他、ホスピタリティ業界向けにオールインワン型宿泊管理ツール 「AirHost HMS / 旧名称 : AirHost PMS」を提供、”非対面・非接触型”モバイルソリューション「AirHost ONE」を開発中。最新テクノロジーを駆使した、新しい時代の宿泊スタイルを実現するベストソリューション提供を目指しています。
<主なサービス>
・オールインワン型宿泊管理ツール「AirHost HMS / 旧名称 : AirHost PMS」
[サイトコントローラ / PMS / チェックイン / ブッキングエンジン]
・非対面・非接触型モバイルソリューション「AirHost ONE」(*まもなく正式リリース)
・運用代行事業「AirHost 完全運用代行サービス」
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