1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「平成」最後となる2018年のクリスマスに、スペシャルなギフトBOXに包まれた、印象的なテンデンスウォッチを贈りませんか?

PR TIMES / 2018年12月6日 12時40分

スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は2018年のクリスマスギフトサービスとして、数量限定でプリザーブドフラワーBOXがセレクトできるサービスを12月1日より実施します。

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチ「Tendence(テンデンス)/株式会社テンデンスジャパン」は、2018年の12月1日(土)から12月25日(火)までの期間、腕時計のBOX内にプリザーブドフラワーを贅沢にあしらったロマンティックなスペシャルギフトBOXを数量限定でご用意いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/43/resize/d28462-43-466922-0.jpg ]

「平成」最後のクリスマスとなる2018年のクリスマスに、スペシャルなギフトBOXで想いのこもったギフトをプレゼントできるよう、テンデンスジャパンでは数量限定で12月1日(土)からギフトとして腕時計をご購入いただいたお客様には特別なサービスとして、オリジナルのスペシャルギフトBOXをお選びいただけるサービスを実施いたしております。

12月1日(土)~12月25日(火)までの期間にギフトとしてご購入頂いた方を対象とし、「枯れないお花」として女性に人気のプリザーブドフラワーを贅沢に使用したオリジナルBOX(シングル専用)をご用意いたしております。(※ギフト専用BOXは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。)
ご購入時に、通常の腕時計のBOXとギフト専用のスペシャルフラワーBOXが選べるようになっており、大切な方へのサプライズとしてもおすすめです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/43/resize/d28462-43-567299-1.jpg ]


数量限定のスペシャルBOXとなっておりますので、クリスマスギフトなどプレゼントをご購入予定の方は、お早めのご購入をお勧めいたします。
尚、こちらのサービスはテンデンス表参道店、テンデンス銀座店、テンデンス公式オンラインストアでの実施となります。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/28462/table/43_1.jpg ]


【プリザーブドフラワーとは】

プリザーブドフラワー(Preserved flowers)とは、生花に特殊な加工を施すことで長期間に渡って美しい姿を楽しめるようにした、フランス生まれのお花になります。水をあげる必要はなく、保管方法に従えば生花に比べ、長い間美しさを保つことが出来ます。カラーバリエーションも豊富で近年では、お祝い事や記念に贈る方が増加し、人気となっております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/28462/43/resize/d28462-43-441534-4.jpg ]

【フラワーアーティスト】
福川 明子(ふくがわ あきこ)

2013年4月 フラワーアーティストとして「イルムスジャパン」にてプリザーブドフラワーの販売を開始。翌年、東京・世田谷区にプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの教室「ボーテクルール」を開校。
ブラックやグレーの花を使ったスタイリッシュでモノトーンのデザインが定評で雑誌「STORY」「美STORY」「VERY」やメディアなどで紹介コラボレッスンや、店舗装飾など多岐にわたる。現在は、2018年9月開催の「第9回国民的美魔女コンテストファイナリスト」として雑誌、メディアなどでも活躍中。


【「Tendence/テンデンス」とは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/28462/43/resize/d28462-43-465287-5.jpg ]

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマンミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE 等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、昨年2017 年にはテンデンス誕生10周年の記念イヤーを迎え、2018年には新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めています。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください