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アジャイルメディア子会社、クリエ・ジャパンが4月26日(月) DX推進セミナー開催決定!「パーソナライズド動画で実現するDX推進のススメ」

PR TIMES / 2021年4月13日 18時15分

~「データ」×「動画」で実現出来るDXの取り組みについてご紹介します~

『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに掲げ、大手から中小企業のマーケティング・DX支援を手がけるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 怜史、東証マザーズ上場:証券コード6573、以下AMN)の子会社である株式会社クリエ・ジャパン(本社:東京都港区)は、2021年4月26日(月)17:00~18:00に『パーソナライズド動画で実現するDX推進のススメ』と題したウェビナーを開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37149/43/resize/d37149-43-726637-0.png ]

■開催趣旨
DXを推進する企業が増えている中、「何から始めて、どう取り組むべきなのか分からない」「具体的な業務に落とし込むイメージが湧かない」といった悩みも多く聞かれます。
一方でDXの取り組みにおいて、企業が保有する様々な「データ」を「動画」と組み合わせることで、最適なコミュニケーションを実現し成果を出す事例も増えてきています。
本ウェビナーでは、「データ」×「動画」で実現出来るDXの取り組みについて、成功事例を交えてお話をさせて頂きます。

■『パーソナライズド動画で実現するDX推進のススメ』概要
開催日時:4月26日(月)17:00-18:00 (ログイン開始可能時間16:50~)
開催場所:Zoomでのオンライン開催
参加費用:無料(事前参加登録必須)
定員:50名
*詳細は申込み後にお送りするメールをご確認ください。

■当日の内容について
1:DXにおける現在地と動画活用の有効性
 ・DXに至る3ステップ
 ・動画の有効性とビジネス実装における課題

2:パーソナライズド動画でどのようにDXを推進出来るか?
 ・動画DXソリューション「PRISM」と「VideRepo」とは?
 ・3つの価値でDXを実現できる領域

3:他社事例から学ぶDX推進のポイント(導入企業の業界やサービスカテゴリ)
 ・業務効率化/生産性向上(小売業界)
 ・既存サービスの付加価値向上/差別化(有料SaaSサービス)
 ・新規サービス開発/イノベーション(医療・介護業界)
※内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。

■お申込みについて
下記ページよりお申込みを承っております。
URL:https://form.ambassador.jp/get/crea/PRISM/webseminar_20210426
※申込み締切:4月23日(金)17:00

<対象となる部門>
・経営企画、マーケティング部門、事業開発部門、業務推進部門の責任者やご担当者様
・営業企画、営業部門の責任者、ご担当者様

<こんな方にもおすすめ>
・全社的なDXの推進を担当されている方
・自社データの有効活用を検討されている方
・新規事業や既存サービスの競争力を高めたいと考えている方
・部下の業務量を減らしたいと悩んでいる管理職の方

※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みはご遠慮頂いております。
※ウェビナーに関するお問い合わせ、または弊社からのメールが届かない場合には、お手数ですが、下記までご連  絡いただけますと幸いです。尚、視聴用のURLにつきましては開催の2,3日前を目安にメールにてお送りいたします。
Mail:info@crea-japan.com

皆さまの参加を心よりお待ちしております!


■「データ×動画」で実現するDXソリューション『PRISM(プリズム)』
「PRISM」※はユーザー情報をもとにサーバ上で自由に動画を組み合わせ合成することで、ユーザーの特性に最適化した動画を大量かつリアルタイムに生成し提供することが可能な、動画ソリューションです。
この技術により、利用者のニーズに沿った動画の活用が可能になり、購買促進や、解約率の低下といった課題を解決します。
※特許取得済 日本:特許第6147776号、中国:特許第201580072669.4号
 国際特許出願済
URL: https://www.pr-ism.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/37149/43/resize/d37149-43-146153-1.png ]


■株式会社クリエ・ジャパンについて
クリエ・ジャパンは、顧客一人ひとりのデータに合わせて動画を最適化できる動画DXテクノロジー「PRISM」(特許取得技術)により、動画を活用したOne to Oneマーケティングの実現など、企業の顧客コミュニケーションを支援しています。
URL:https://crea-japan.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/37149/43/resize/d37149-43-637047-2.png ]


■アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)について
AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに事業を展開しています。製品/サービスのマーケティング活動をファンと共に推進する「アンバサダープログラム(R)」や、動画DX特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」、D2C/SMBサクセスを支援する「デジタルパンダ」、「ヘアスタディ」、リテールマーケティング基盤「CATAPULT(カタパルト)」事業を、日本及び海外で展開しています。
URL: https://agilemedia.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/37149/43/resize/d37149-43-307165-3.png ]


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