1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ユビレジ、日本PCサービスと業務提携

PR TIMES / 2020年9月17日 12時45分

日本全国・最短即日駆けつけ対応可能な、“オンサイト保守”サポートの提供を開始

iPadを活用したクラウド型POSシステム『ユビレジ』を提供している株式会社ユビレジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木戸啓太)は、全国に200ヶ所以上の活動拠点をもつパソコン総合サービスの日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役:家喜信行、証券コード:6025)と業務提携し、日本全国(*)のユビレジ導入店向けに、最短即日から緊急時の駆けつけ対応が可能な、“オンサイト保守”サポートの提供を開始致します。
(*)一部離島や山岳部・人口数が少ない地域などは、別途交通費が発生する場合や、ご訪問までお時間がかかる場合がございます(海外対応不可)




[画像: https://prtimes.jp/i/17577/44/resize/d17577-44-468731-0.png ]


 
当社は2010年に『ユビレジ』の提供を開始し、その後『ユビレジ ハンディ』『ユビレジ 在庫管理』とサービス拡充を続け、2020年6月にはコロナ対策支援として、対人非接触型のセルフオーダーシステム『ユビレジ QRオーダー』をリリースしました。おかげ様でサービス導入店舗は30,000店を突破、飲食・小売・調剤薬局・美容室など、全国各地様々な業種の方々にご利用頂いております。

今回の業務提携によって、駆けつけ訪問・機器代行設定を年間16万件実施している日本PCサービス株式会社の安心で手厚いサービスを、全国のユビレジ導入店舗様にご提供できると共に、顧客の更なる利便性向上に繋がっていく事を期待しています。


▶︎“オンサイト保守”サポートの概要
契約方法:年単位でのご契約(契約期間内は一定額の保守料金で、何度でも訪問サポート対応が可能)
保守対象:ユビレジからの購入機器(通信機器・レシートプリンタ・ドロワ・カスタマーディスプレイ・バーコードリーダーなど)
実施方法:障害内容を確認のうえ、出張対応が必要と判断した場合“最短当日”から訪問サポートを実施
お問合せ:お電話(0120-691-750)もしくは、下記問合せフォームにご連絡下さい
https://ubiregi.com/ja/forms/p/l/151601/2016-08-04/55mz7?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=prtimes20200917
*本サポートをご契約頂いたお客様は、年中無休22時まで対応の“電話サポートプレミアム(月額2,000円×12ヶ月)”も一緒にご利用頂けます


▶︎日本PCサービス株式会社について
所在地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
代表者:代表取締役社長 家喜 信行
事業内容:ホームIoTの修理・設定・トラブル解決などのサポートサービス、パソコン・スマートフォン・HEMS・ネットワーク機器等の販売など
URL:https://www.j-pcs.jp/


▶︎株式会社ユビレジについて
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿
代表者:代表取締役 木戸啓太
事業内容:クラウド型POSレジシステム『ユビレジ』、オーダーエントリーシステム『ユビレジ ハンディ』、在庫管理と発注業務をサポートする『ユビレジ 在庫管理』、対人非接触型のセルフオーダーシステム『ユビレジ QRオーダー』の開発と提供
URL: https://ubiregi.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=prtimes20200917


▶本リリースに関するお問い合わせ
広報:浜辺(はまべ) press@ubiregi.com 090-1508-0233

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください