【新社会人応援企画!】マイボトルに長時間入れたままでも渋くならずずっとおいしい! オフィスにもぴったりな紅茶「リプトン キープ&チャージ」とタンブラーの限定キットを発売
PR TIMES / 2020年3月9日 12時5分
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、新社会人応援企画として、マイボトルに長時間入れたままでも渋くならないオフィスにもぴったりな紅茶「リプトン キープ&チャージ」とタンブラーの限定キットを2020年3月9日(月)より数量・期間限定でリプトン公式オンラインストアにて発売いたします。また、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)が運営するオフィスコンビニサービス「スマートマルシェ」においても、2020年4月1日(水)より同企画を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25588/44/resize/d25588-44-213286-0.jpg ]
■忙しい仕事合間のリフレッシュタイムにも手軽で簡単な本格紅茶を!
「リプトン」では、忙しい仕事の合間にも、オフィスで本格的な紅茶の香りと味わいでリラックス・リフレッシュしていただきたいと考えています。そこで、タンブラーにティーバッグを長時間入れたままにしても渋くならず、本格的な紅茶をお楽しみいただける商品の開発をいたしました。4月から新社会人として入社する方をはじめ、新しい環境で働く皆さまにも、お気に入りのマイボトルに入れた紅茶とともに、オフィスでほっと一息つける時間をお過ごしいただければと思います。
■マイボトルに長時間入れたままでも渋くならず、すぐに紅茶の香りが広がる特別ブレンド!「リプトン キープ&チャージ」
[画像2: https://prtimes.jp/i/25588/44/resize/d25588-44-385136-1.jpg ]
新社会人応援企画として、「リプトン キープ&チャージ」とタンブラーの限定キットをリプトン公式オンラインストアにて発売。紅茶のフレーバーは、「リラックス オリジナルブレンド」と「リフレッシュ アールグレイ」の2種類がセットになっています。「リプトン キープ&チャージ」は特別なブレンドにより、マイボトルに入れた瞬間から本格的な香りが広がり、さらに長時間入れたままでも渋みがでないため、おいしさと飲みやすさが続くことが特長。ティーバッグを取り出すことが不要なので、忙しい毎日を送る人にぴったりです。また、入れっぱなしにできるからマイボトルでも飲みやすく、パッケージもデスクに置いたりカバンに入れたりしても邪魔にならないコンパクトサイズ。マイボトルにティーバッグを入れるだけの手軽な本格紅茶で、毎日続けられるオフィスでの贅沢な紅茶時間をお楽しみください。
■オフィスコンビニサービス「スマートマルシェ」でも!
[画像3: https://prtimes.jp/i/25588/44/resize/d25588-44-838783-2.png ]
「スマートマルシェ」でも同企画の一環として、「リプトン キープ&チャージ」の2種類、および「リラックス オリジナルブレンド」とタンブラーのセットを2020年4月1日より一部の店舗において数量限定で販売します。「スマートマルシェ」とは、ソフトバンクが提供するオフィスコンビニサービス(https://www.softbank.jp/biz/iot/service/marche/)です。オフィスなどに、セルフレジ用の決済端末と専用棚を設置することで、手軽にお菓子やパン、カップ麺などの食品やペットボトル飲料をキャッシュレス(交通系電子マネー、PayPay)で購入できます。
■発売概要
【リプトン公式オンラインストア】
楽天:https://item.rakuten.co.jp/lipton/set00074/
Paypay:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/lipton-jp/item/set00074/
新社会人応援キット内容:
・リプトン キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンド
・リプトン キープ&チャージ リフレッシュ アールグレイ
・ホットタンブラー
希望小売価格(税抜):3,000円
【スマートマルシェ】
・リプトン キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンド
希望小売価格(税抜):300円
・リプトン キープ&チャージ リフレッシュ アールグレイ
希望小売価格(税抜):300円
・リプトン キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンドとタンブラーのセット
価格未定
■商品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/25588/44/resize/d25588-44-779127-3.jpg ]
<企業情報>
主催:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
本社:東京都目黒区
代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
応募してスタンプを貯めよう!プレミアムウォーターご契約者様限定!『全5回!リプトン プレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
紅茶のティーバッグ、「2回以上」はダメなのか Xで論争、紅茶会社はこう考える
J-CASTニュース / 2024年4月7日 10時0分
-
お洒落で便利なステンレス製ボトル「DORIC(ドリック)」は、どんなシーンにもマッチする!
IGNITE / 2024年4月5日 15時30分
-
マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
食品新聞 / 2024年3月26日 22時12分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
5「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください