世代を越えて『心』から繋がれる最高のエンターテイメントを生み出しました!
PR TIMES / 2021年4月1日 4時45分
最高のエンターテイメントを生み出しました。
株式会社CS entertainmentはかねてから取り組んでいるエンターテイメント事業により、子供と大人が『心』から繋がることができる最高のエンタメを生み出すことができました! 当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社CS entertainment」のApril Dreamです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-387487-5.jpg ]
株式会社CS entertainementは、子供と大人が『心』から繋がることができる最高のエンタメを生み出しました!
そんな我が社の合言葉は【『心』をわくわくさせる!】
本日はそんな我が社が行っている取り組みをご覧いただこう
最高に熱い【ゲーミングチームの運営】
若い世代から圧倒的人気とカリスマ性を持つゲーミングチームを2つ運営しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-579056-0.jpg ]
最高に盛り上がる【esports大会の運営】
『Battle Bullet Tournament(通称:BBT)』は、「芝刈り機〆CS CoDM部門」主催の完全招待制大会です。主催者によって招待された16チームの選手のみが参加することができ、シングル・エリミネーションのトーナメント形式にで競い合い優勝者を決定します。
公式Twitter :https://twitter.com/bbt_codm?s=21
公式Youtube:https://youtube.com/channel/UCJqEey5PsoRtNnxfLfwF5_w
[画像3: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-377511-1.jpg ]
最高の雇用創出 【esports特化型ビジネスコンテストの運営】
『esports BizContest ~Evolving esports~(通称:eBC)』とは、国内esportsのさらなる発展に寄与するようなビジネスモデルを発掘するために”esports”に特化したビジネスコンテストです。esports界で活躍されているレジェンド達を審査員に迎え、
「業界を牽引し盛り上げていくための企画の発掘」
「esportsにおける日本企業の世界戦略への貢献」
「esportsに将来を重ねる若者の輩出」
「グローバルに活躍するIT人財排出のきっかけ作り」
4つの未来と想いを掲げて活動しているプロジェクトです。
公式ホームページ:https://esports-bizcon.com
公式Twitter :https://twitter.com/ebc_csent?s=21
公式Youtube :https://youtube.com/channel/UC0HKMpNa_lpt-_gBn_fw60Q
[画像4: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-417332-2.jpg ]
プロゲーマーの人生が分かる【テレビ番組制作】
eスポーツに関わる若者が「eスポーツってこういうものなんだよ」「eスポーツ選手ってこういう人たちなんだよ」と親や周りの人に説明できるように。
eスポーツを知らない世代の人たちに「eスポーツにはこんな人たちがいるんだ」「eスポーツを仕事にする人たちはこんな思いで働いているんだ」と感じてもらえるように。
最先端で無機質なように思われるeスポーツが「こんなにも温かく、"人"を感じられる業界なんだ」と思ってもらえるように。
そんな思いを持って、選手自身や周りにいる監督・マネージャー、チームオーナーなどeスポーツに関わるあらゆる"人"にフォーカスした番組を制作しております。
番組ページ:https://c.myjcom.jp/jch/p/mirai-terakoya.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-667262-3.png ]
『心』を繋ぐ わくわくのエコシステム
“わくわくのエコシステム”の構築をすることで、若者と大人の間にある垣根を取り払い、応援し応援される循環を生み出すことで、世代間が互いに高め合い、シナジーを創出します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-100668-7.jpg ]
CS entertainmentの未来
株式会社CS entertainmentは、プロゲーマー・ストリーマー・アナリスト・マネージャー・クリエイターなど
eスポーツに関わる多くの人々が暮らす『eスポーツタウン』を作ります!
[画像7: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-191713-8.jpg ]
株式会社CS entertainmentとは
2020年7月に設立した(株)愛しとーとのeスポーツ子会社。
[画像8: https://prtimes.jp/i/66489/44/resize/d66489-44-313875-6.jpg ]
プロeスポーツプレイヤー・ゲーム配信者のマネジメント等を行なっている。
ストリーマー部門には人気ゲームタイトルのクラン芝刈り機〆の所属をはじめ、世界ダウンロード数2.5億回を超えるモバイルゲーム「CoD MOBILE」部門では、所属プレイヤーの中から現日本チャンピオンも誕生している。
新たなタイトルとして、「PUBG MOBILE」部門を設立し、
同時に新チーム”FOR7”の運営も開始。
NTTドコモが運営する日本最大級のeスポーツリーグ「PMJL SEASON1」へ参戦中。
なお、同社では4月26日までを期限として第二次スポンサー募集を行なっている。
会社名:株式会社CS entertainment
設立日:2020年7月1日
代表者:中村浩之
所在地:福岡県那珂川市今光6丁目23番地 愛しとーと内
事業内容:プロeスポーツプレイヤー・ストリーマー等のマネジメント、eスポーツ大会の企画・運営
公式ウェブサイト:https://cs-entertainment.com
お問い合わせ:cs.ent0701@gmail.com
「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4/17(水)令和6年度【eスポーツ高等学院】超入学式&超開校式が開催決定!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
VARRELとTOPANGAが経営統合に合意
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
TIE主催のApex Legends大会「TIEカスタム」の運営・配信をRATELが担当
PR TIMES / 2024年4月6日 11時15分
-
「esportsオンラインコーチング」を提供し次世代の産業としての確立を目指します
PR TIMES / 2024年4月5日 8時40分
-
2024年4月17日、九州地方初のeスポーツ専門高校【eスポーツ高等学院 ハカタ&クマモト】の入学式&開校式を挙行
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
2円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
31ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください