1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レオパレスリゾート グアム お子さま連れの海外旅行をサポート 「はじめてのリゾート応援プラン」を開始

PR TIMES / 2013年2月12日 12時16分



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)が運営する、レオパレスリゾート グアムにおいて、小さいお子様連れでも海外旅行を楽しんでいただけるよう、「はじめてのリゾート応援プラン」を開始しました。

「はじめてのリゾート応援プラン」では特に乳幼児のお子様連れのご宿泊者さまに向けて、3つの特典をご用意しました。ご予約の際にご要望をいただければ、無料で下記の特典がつきます。


1.赤ちゃん連れ応援ルームをご用意
ベビーマットやDVDプレーヤー、コンセントいたずら防止カバーなど小さいお子様が楽しめて安全に宿泊できる部屋をご用意しました。

2.子育て応援プランセットプレゼント
子供用全身ボディーソープやおむつ10枚をお部屋へご用意します。
※安心できる日本製ブランド

3.子育てグッズ貸し出しサービス
ベビーベッドや哺乳瓶消毒セット、ベビーバスなど持込が困難なものを無料で貸し出しします。

 ※上記、3点は本プランをご利用のご宿泊者様限定の特典です。


レオパレスリゾート グアムの敷地内には、キッズルームや幼児用プールなど、お子様が楽しめる設備がたくさんあります。また、日本人スタッフが常駐しているので、万が一の怪我や病気の場合にも、クリニックのご紹介ができます。

グアムは日本からのアクセスが良く(フライト時間が約3時間半)、時差も1時間半しかないので、お子様を連れての海外旅行にも適しています。

レオパレスリゾート グアムは、「親子3世代で滞在が楽しめるリゾート」を提案しており、これまでのゴルフやプールといったアクティビティに加えて、今後も新たなサービスを充実させていきます。


■レオパレスリゾート グアムからのお知らせ
http://www.leopalaceresort.com/information/news_20130123.html


【本件に関するお問い合わせ先】
ホテル・リゾート統括部:0120-729021

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング