オークファン主催「第58回 ブランドリセール市」開催決定
PR TIMES / 2015年3月17日 9時49分
3月26日(木)~3月30日(月) サンストリート亀戸
国内最大級のショッピング・オークション一括検索・比較サイト「オークファン(aucfan.com)」を運営する株式会社オークファン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武永修一、以下、「オークファン」)は、2015年3月26日(木)~2015年3月30日(月)に「第58回 ブランドリセール市」を東京都江東区亀戸のサンストリート亀戸にて開催することとなりましたので、お知らせいたします。
「ブランドリセール市」では良質なブランド品を提供しているリサイクルショップや質屋さんを厳選し、出店いただいております。価格、品質共にご安心いただけるイベントです。また、58回目となる今回は東京都江東区亀戸の「サンストリート亀戸(JR亀戸駅から徒歩1分)」での開催で、都心からのアクセスも良好です。皆様のご来場をお待ちしております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8833/45/resize/d8833-45-744079-1.jpg ]
【開催概要】
■イベント名称:第58回 ブランドリセール市
■開催日:3月26日(木)~3月30日(月)
■開催時間:10:00~18:00(最終日は~17:00)
■開催場所:サンストリート亀戸 1F特設会場
■アクセス:JR亀戸駅東口から徒歩1分
サンストリート亀戸ホームページ
http://www.sunstreet.co.jp/access/
[画像2: http://prtimes.jp/i/8833/45/resize/d8833-45-816221-0.jpg ]
■駐車場:有り(250円/30分)
■出店社:株式会社HAPPY PRICE
M’s company
フリマハイクラス
スマイルカンパニー
日本ブランドオークション協会(アベル、ラ・マルク)
ブランド王ロイヤル ベルモンド
ジュエリープラザ
当社では今後もユーザーが便利に楽しめるサービスの拡充および品質向上に取り組むとともに、オークション市場の活性化や経済発展の一助となるサービスを随時提供してまいります。
■オークファンについて
国内外のオークション・ショッピングサイトを一括で検索することが可能な「aucfan.com」を始め、「オークファン仕入れモール」や「楽市楽座」の運営を中心とするインターネットメディア事業を行っており、オンラインとオフラインの垣根を越えた流通を生み出すことで、循環型消費社会の提案をしています。
会社名:株式会社オークファン
代表者:代表取締役 武永 修一
創業:2007年6月
資本金:6億5,577万円※2014年9月末現在
従業員:52名(インターン含む)※2014年9月末現在
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂一丁目14番6号 ヒューマックス渋谷ビル6階
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
商品自動リサーチツール「差額王」リリース 売れ行き好調商品を効率的に仕入れ
PR TIMES / 2024年3月26日 12時15分
-
【オープン報告】世界最大級の卸市場「義烏マーケット」日本初上陸!展示会、好評開催中
PR TIMES / 2024年3月22日 11時15分
-
【2424人に調査】2人に1人はSNSを定期的に利用している!?~SNSアプリについてのアンケート~
PR TIMES / 2024年3月5日 11時45分
-
オークファン、IT導入補助金2024支援事業者に認定 業務自動化やECモール一元管理をサポート
PR TIMES / 2024年3月4日 11時15分
-
日本初!巨大卸市場・義烏マーケット公式展示会「日本東京義烏セレクション」3/18オープン
PR TIMES / 2024年2月28日 10時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
4「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
5「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください