1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

松重さんが飲み会を断ってフラフープエクササイズ!?健康になりたくなる保険「リンククロス じぶんと家族のお守り」のCM放送がスタート

PR TIMES / 2018年4月2日 17時1分

 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社(取締役社長:大場 康弘、以下「当社」)は、4月2日、当社主力商品である収入保障保険「家族のお守り」をバージョンアップした健康応援型商品「リンククロス じぶんと家族のお守り」を発売しました。この商品CMに松重豊さん、タイムマシーン3号の関太さんを起用し、同日より全国で放送いたします。お二人のコミカルな掛け合いを是非ご覧ください。



1.「リンククロス じぶんと家族のお守り」について
 当社では2016年9月に健康サービスブランド「リンククロス」を立ち上げ、様々な健康サービスを提供してきました。4月2日発売の収入保障保険「リンククロス じぶんと家族のお守り」は保険(Insurance)と健康(Healthcare)を合わせたInsurhealthという新たな価値を組み込んだ、当社の変革を具現化した商品となります。
 「リンククロス じぶんと家族のお守り」は、加入時から一定期間内に健康状態が改善されたお客さまには、以降の保険料を引き下げるとともに、加入時からの保険料差額相当額をお受け取りいただくことができる「健康☆チャレンジ!」制度※を導入しました。万が一の際の保障だけでなく、ご契約後も「健康☆チャレンジ!」制度を通じてお客さまと直接つながり続け、健康の維持・増進という新たな価値を提供します。
※健康チャレンジ制度のご利用には一定の条件があります。

2.CM概要

[画像1: https://prtimes.jp/i/22427/45/resize/d22427-45-672671-0.jpg ]

 松重豊さん演じる部長はここ最近、バスを使わずに歩く、椅子の代わりにバランスボールに座る、お昼はカツ丼ではなくヘルシーなオーガニックボウルを食べる、飲み会も断ってしまう―――部下を演じる関さんは何故なのか疑問に思います。そんな部長が不敵に笑う理由は「リンククロス じぶんと家族のお守り」。部長に触発された部下も一緒に健康に興味を持ち、フラフープエクササイズに参加します。二人のコミカルな掛け合いによる演出で商品の特徴を表現しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/22427/45/resize/d22427-45-589471-1.jpg ]


◆こちらのCMはYoutubeの当社公式チャンネルでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=QF4OkWQQY_Q

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください