人気声優・羽多野渉とファン参加型「羽多野渉グッズ開発LABO」の開催決定!
PR TIMES / 2022年7月26日 8時45分
人気声優・羽多野渉と一緒にグッズを開発!その様子をショートムービーとして全3回配信。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25413/45/resize/d25413-45-c6373fbe04bdb54dd292-0.jpg ]
幅広いマーケティングソリューションを提供する株式会社CDG(本社:大阪市北区、代表取締役社長:小西 秀央)は、エイベックス・ピクチャーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:勝股 英夫)と、視聴者参加型でアニメキャラクターなどのグッズ開発を行うオンラインライブ配信チャンネル「MonoLabo Channel(モノラボ・チャンネル)」と共同で、「羽多野 渉グッズ開発LABO」を7月29日(金)に公開することが決定しました。
「羽多野 渉グッズ開発LABO」は、『アイドリッシュセブン』の八乙女 楽役をはじめ数多くの人気作品のキャラクターを演じ、アーティストとしても活動されている、声優・羽多野渉さんによる、ファンと一緒に作り上げていくグッズ開発企画です。
今年6月にファンの皆さんから募集したTwitterでのグッズアンケートの中より、羽多野さんによるグッズ選定やデザイン案を出していただきオリジナルグッズ開発をしていきます。その様子を全3回に渡り、ショートムービーとしてお届けします。また、こちらで開発したグッズは、後日販売する予定です。
●「羽多野渉グッズ開発LABO」の概要
日時: 2022年7月29日(金) 20:00~公開予定
出演者: 羽多野 渉
配信: YouTube avex picturesチャンネル
(https://www.youtube.com/user/avexpictures/featured)
料金: 無料
参加申込: 申込不要。
YouTube プレミア公開
主な内容: Twitterで事前にアンケートを行った内容を基に、羽多野渉さんがグッズ選定やデザインを決めていく過程をショートムービーとして放送。全3回。
(都合により、急遽公開時間が変更になる可能性がございます)
● 羽多野 渉
[画像2: https://prtimes.jp/i/25413/45/resize/d25413-45-b6cb97ba763d1a329aec-1.jpg ]
3月13日生まれ。長野県出身。出演作品 『アイドリッシュセブン』の八乙女 楽役をはじめ、『オリエント』小雨田英雄役、『A3!』の卯木 千景役、『僕のヒーローアカデミア』心操 人使役など、数多くの人気作品のキャラクターを演じ、声優として、精力的に活動を続けている。アーティストとしては、2011年12月21日リリースの「はじまりの日に」でデビュー。以降、数々のアニメ作品タイアップも務め、これまでに11枚のシングルと2枚のフルアルバムと1枚のミニアルバムをリリース。また、2015年より毎年ライブを行っており、10周年記念イヤーとなる2021年3月には、自身の誕生日に初のアコースティックライブを敢行、精力的にライブ活動も行っております。2022年3月には、自身40歳のバースデー当日に、約2年ぶりの有観客ライブ「Wataru Hatano LIVE 2022 -colors-」を開催、満員御礼となりました。
また8月17日に「Wataru Hatano LIVE 2022 -colors-」Blu-rayが発売されます。
2022年3月13日(日)中野サンプラザにて開催された「Wataru Hatano LIVE 2022 -colors-」を収録。映像特典も昼の部のみ歌唱曲「Hikari」「Truth For」「サイカ(フレデリック)」「My birthday song」他、メイキング映像やコメント映像等ボリュームたっぷりでお届け。また、店舗別特典、リリースイベント(9月4日:コメンタリー&お話会)の開催も決定。詳しくは公式サイトをチェックして下さい。
羽多野渉OFFIIAL SATE:https://hatanowataru.dive2ent.com/
羽多野渉公式Twitter: https://twitter.com/hatano_official
羽多野渉公式LINE:https://page.line.me/996svjbo
● MonoLabo Channelについて
MonoLabo Channelは、当社が「Monoがもつ価値を科学する」をテーマに、ノベルティグッズのトレンドや効果などについて発信しているオンラインメディア「MonoLabo」(https://monolabo.jp)がプロデュースする視聴者参加型のグッズ開発オンラインライブの配信チャンネルで、お気に入りのキャラクターや作者と一緒にグッズ企画や開発が行えるという新しいライブ体験を提供しています。
また、キャラクターなどのライセンスホルダーが、これまでにないアプローチでのグッズ開発や販売を行ったり、ファンとのダイレクトな関係づくりやコアファンの育成を行える場としての可能性が期待できます。ノベルティグッズで販促キャンペーンを行う企業にも、キャンペーンとの連動や新しい顧客開拓の機会としてご利用いただくなど、新しいオンラインライブコンテンツのチャンネルを目指しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25413/45/resize/d25413-45-1b5bccef25f64872f6ee-2.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ヤマトよ永遠に』初公開カットで構成された「第一章 黒の侵略」特報第2弾が解禁!
クランクイン! / 2024年4月18日 0時30分
-
キアヌ・リーブスが『ソニック・ザ・ムービー3』にシャドウ役声優で出演、ファン大喜び
cinemacafe.net / 2024年4月16日 12時30分
-
“お米を愛する”大人気声優 愛美 公式ファンコミュニティ【OKOMAISON】1周年記念「愛美米&こめまるお米守り」Fanicon(ファニコン)にて 数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
-
Voicy、日本全国の灯台を擬人化する『燈の守り人』プロジェクトのボイスドラマを配信開始!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
「Tiny Toons Looniversity (原題)」日本語吹替え声優決定 山口竜之介、長谷川育美、林勇、櫻井トオル、飯沼南実 カートゥーン ネットワーク 4/1日本初・先行放送
PR TIMES / 2024年3月25日 17時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください